東京都 武蔵野市

子どもが喜ぶ食卓をデザインしようハート

30年先も健やかな身体を育む栄養ごはん


子育て世代向け 食育×撮影会イベント

ママ&子どものお料理教室スイーツ


料理を通して、子どもたちの一生涯の健康や

家族が豊かにしあわせに過ごせる時間

提供したいと活動しております♡


親子料理教室 ゆきんこキッチン

管理栄養士Naokoですピンク薔薇








【感謝】2023年最後に驚いたこと♡












2023年もお世話になり、

ありがとうございました🥰💓




2023年は新しいことを

たくさん経験させていただいた

1年でした♡















上半期は

ママ向け料理教室に加えて

子ども料理教室を

新しく始めたり、



異業種の起業家さんとの

オンラインフェスや



50名ほどの起業家さんに向けて

ブランディングデザイン講座も

させていただきました♡













下半期は

インスタデザインを整えるサービス

ブランドスタイリング®︎を

9名様にさせていただきました^^





食育×撮影会イベントも

初めてのロケーション撮影会や

コラボ撮影会も含め

5回開催できました🥹💕






年末は

初めてのワークショップも

開催しました🥞














実は、年末最後に

広告代理店2社から

活動を雑誌に紹介したいと

お誘いをいただいたんです🥺🙏💓




インスタやブログで

見つけていただいたみたいですが、




「 Naokoさんの世界観がすごい!

魅せ方が上手で、

わぁ〜!!ってなるし、

何をしているか活動内容が

わかりやすい!」



と褒めていただきました🙈💕

ありがとうございます😭♡♡
























第三子👼🏻の出産も

控えているので、

今回は見送りしたのですが🥺💦





ブランドスタイリングを受けてくださる方も

Naokoさんのインスタを見て

ワクワクしたから♡

と言ってくださるので、





やっぱり【 世界観=見ため 】を

極めることって

大切なんだなぁと

改めて思った1年でした^^










私は特別なレシピを

お伝えしているわけではなく、




作り方や見た目を

少し工夫するだけで




いつもの食卓が

何倍にも素敵になることを

お伝えできたらいいなと思っています^^











その様子を

見ながら育った子どもたちが





自分の食や目標を大切にしながら

いきいきと健康的に

生きてくれたら幸せです^^♡





出産で少しの間、

お休みさせていただきますが

活動を続けていきたいと

思います🥰♡




今年1年いろいろなご縁をいただき、

ありがとうございました♡


来年もゆきんこキッチンを

どうぞ宜しくお願いします🐰


最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰






Instagramの

アカウントも

よかったらご覧くださいね🥰🍓



♡Best9 2023♡





現在ご依頼いただいている案件⬇︎


《 食育講座 》


・1週間の献立立て方講座 リニューアル中♡


《 料理教室 》


・子ども料理教室 ℕ𝕖𝕨 メニューご依頼受付

・ママ料理教室 オーダーメイドメニュー受付


《 ブランディング/デザイン制作 》


・インスタデザインスタートプラン

・投稿テンプレート作り

・告知画像作成


個別にInstagramのデザイン制作等

ご依頼いただいております☺️✨


ご新規様はブランドスタイリングから

ご相談くださいませ🥰






体調を見ながら進めさせていただいて

おりますので、

ご相談いただけたらと思います🥰💕





今年もたくさんの方にご縁をいただき

ありがとうございました🥹♡

良いお年をお迎えくださいね😊♡







これからも

子どもたちが喜ぶ食卓を

デザインしていけたらと思います^^














食育料理教室にご興味がある方は


153人以上が登録してくださっている

公式LINEにて、情報をお届けしていますので

登録してお待ちくださいね♩

子どもが喜ぶ食卓をデザインしようピンク薔薇


友だち追加




 




最後までお読みいただき、


ありがとうございましたピンク薔薇





人気のパーティーメニュー記事飛び出すハート





わたしこんな人ですキメてる

自己紹介はコチラハイハイ飛び出すハート









ご提供中のサービス花束


オーダーメイド おうち料理教室 @東京都武蔵野市

オーダーメイド料理教室 ゆきんこキッチンfor mama


インスタマーケティング×ブランディング @オンライン

大人かわいいブランドスタイリング®︎



\ 食に対する考え方が変わりました!/

お声を多数いただいております^^

153名以上がご登録♡



【 2大冊子プレゼント配布予定♡ 】



リボンあなたは大丈夫?

声掛けアドバイス付き♩ 

自己肯定感チェックシート



リボン正しい食を選択して

子どもの能力を伸ばそう!

1日にとりたい食材の合言葉♡




子どもの自己肯定感を

料理で上げる おはなしや

簡単でおいしいレシピなど




親子で健やかな毎日を送るために

知っておきたい

栄養バランスのとれた献立の立て方、


ブログにもインスタにも載せて

いない秘密のかんたんレシピ配信、


子どもの食情報や美味しい料理のコツは

ゆきんこキッチン 公式LINE

定期的に お伝えしています^^ピンクマカロン



子どもが喜ぶ食卓をデザインしようピンク薔薇


友だち追加


子どもたちの未来が

明るいものになるように精一杯 

お伝えさせていただきますね^^♡