新旧役員研修会からの懇親会 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

宅建協会は二年に一度、役員改選があり、今年はその時期。



ということで、新旧役員研修会が行われました。




今年度から政策推進という初のステージにチャレンジ、研修会前に市政への要望書案を揉むのに正午から事務局にイン。






お昼ごはんいただきました😋






そして15時から場所をヴェルクにうつして役員研修会。






支部運営の話から始まり、横須賀市職員からは4月に指定された基地周辺の注視区域の件や新婚やパートナーシップ宣言をした方たちへの助成金の話、三浦市からは空家に関しての説明などがありました。





そして17時からは懇親会を






こちらで。






写真はなぜかスープしかない😅






研修会では新たに変わった法令などもあり勉強にもなりましたが、懇親会では各委員会のメンバーや、新たに加わった方達の自己紹介など、賑やかなに時が流れた時間でした!




それにしても昼から参加、委員会や懇親会まで撤収したのが21時近く…




なかなかの時間を過ごした宅建協会での行事でした!





参加されたみなさま、お疲れ様でした!