逗子高OB⚽️~廃校 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

3月に行われた卒業式で統合となるため、廃校になる母校。ってことで誰かが企画してくれたOBサッカー大会⚽️。




この前のラストホームカミングデーには年代問わず、たくさんの卒業生が訪れたようですが、行けなかったのでこの日にイン!





とは言え、仕事の日曜日、着いた時には片付けも終わりサッカーは出来ず仕舞い(むしろ少しホッとしたww)、年代の近いOBで集まっていたようで、あの頃一緒に汗を流していた仲間たちと色んな話ができて楽しかったなー






懐かしいなーとしか言えない風景。






部室の並びにシャワー室なんて昔からあったのだろうか🤔






ラグビー部の部室はこっちだったな。









犬走りでもタバコ吸ってたっけな🤣






今だから思えるけど、こんな立派な桜の木があったんだなーと。






ちょっとしかいれなかった中で気になったのが、グラウンドを縦横無尽に走る軽トラが荒れたグラウンドのトンボをかけてたことww




なかなか慣れたドライビングで見事に整地しておりました🤣




今日会えるかなーと思ってて会えなかった人もいるので、GWのBBQで会えることを楽しましょう!




しかし…




大人になって会った人の中で、同じ高校の卒業生と知らずに接してる人って意外といるんじゃないかなー



などとも思ったり。




結構身近にいそうですよね😁




小一時間でしたが、楽しいひと時でした!