WBC〜衝撃のニュース | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

連休だったので久々にキャンプへ、WBC日本対アメリカの決勝戦はAmazonプライムでやっていたので、試合開始からしっかり見ることができました。






日本リードのまま9回、大谷がマウンドに上がりあとアウト3つ!!






とドキドキしていたタイミングでLINEに届いた衝撃のニュース…







まだ翔平出てきたばっかやん‼️




まさかの結果事前報告🤣🤣🤣




昨年のサッカーW杯の時にも約3分位のタイムラグを感じてましたが、うっかり忘れてて試合終了前に試合結果が届くという、若干最後の感動が薄れたWBC決勝戦でしたww




個人的には、誰もが望んでいたシナリオ通りになったメキシコ戦の逆転サヨナラが一番盛り上がったかな🤔




栗山監督ならではのあのメンバーが揃ったんだろうなー




3年後も楽しみですねーとはいえ、今年もまもなくプロ野球も開幕、今年こそは「アレ」を実現してもらいたいものです!




怖いと思うチームはベイとヤクルトです。




おしまい