合宿二日目⛳️〜3,000円? | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

合宿二日目は久々の鴨川。






超久々ですが、平らなコースでいいイメージと前日のスコアから100切りに期待ですが目標は現実的に107w👍




この日もいい天気☀️☀️






平で広いコースですが、グリーンがどこも60坪超!






ゴルフ前日にお酒を飲むことはないのですが、この日はお酒が抜けず?ハーフ60😑😑😑




OBもあったり、砂質が違うのかバンカーから出なかったなー。。何打余計に打ったことか😮‍💨




それでもお腹は空くのでランチ、千葉といえば茹で落花生🥜美味しい😋






蕎麦とソースカツ丼!






昼に(もちろん朝も)お酒は飲みませんが、気合いを入れ直して最後の9ホールへ。




午後も晴れて20度超、この時期にして早くもしっかり日焼けしました☀️☀️





苦戦の末午後はなんとか51、目標より4打オーバーの111でした😥



しかし、合宿で学んだことは多々あったなー



グリーン外からのパットやデベソに気をつけるや3000円やら他もろもろ…w



何はともあれ、ワンハーフ以外はハーフ50前後でまわれたので、しっかりとしっくりしたゴルフ合宿でした!



やっぱりこの時期での外遊びはサイコーです👍



来週の連休はキャンプ行けるといいなー🤔



楽しかった二日間、お疲れ様でした!







おしまい