合宿初日⛳️〜和さび | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

ポカポカ陽気になってきて、年に一度のゴルフ合宿、今年は千葉へ行ってきました。




久々のフェリー






初日は木更津東(旧亀山湖)C.C、気温20度に近づく予報で最高のゴルフ日和👍






この日バンカーに苦しめられてた人、こんなのどうやって打つのさww






ランチはつけうどんとミニ豚バラ丼、ちなみにハーフ終わってこの日は49。






午後も天気良好、春のポカポカの中でのゴルフは上手い下手に関わらずサイコーですね👍





久々に100切りかと期待しましたが、後半53の合計102、前回の葉山に比べれば上出来な合宿初日でした✋




晩ごはんは翌日の鴨川へ移動して、こちらに初イン!






人気店なのか、平日なのになかなか混雑気味、その理由か料理はしっかり美味しかったです🤤





伊豆の魚が美味しいお店も行ったことありますが、千葉ってまた少し違うんですよね〜






魚が美味しいことには変わりありませんけど!






からの部屋飲みした宿泊施設は、鴨川C.C併設のホテル、このリビングと






寝室でなんと一人一部屋!





広さにも驚きましたが、宿泊料金見てさらに驚いた!(安価で)




これもきっとTさんのおかげだと思います。




ありがとうございました😊




合宿二日目に備えて、23時頃には就寝した初日でした。




つづく