人生に野遊びを〜ゆるキャン△聖地 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

竜ヶ岳下山後、本栖湖畔にあるゆるキャン△の聖地、浩庵キャンプ場へ。




着いた早々休憩という名のボーッとタイム。




なんて写真をこの前帰国してた弟に見せたら、甥っ子のこんな写真を出されました




同じジャーンと笑えた一コマでした




日が暮れる前に焚火、生落花生を茹でながら






日が暮れるとこれまた永遠に眺めてられる幻想的な景色はまさに動く絵画。





さすがに夜は5度近くになると想定してたので、お湯割りに茹で落花生をつまみながら、晩ご飯はきりたんぽ鍋。




早起きからの山登り、さすがにお疲れだったので、この日は22時には就寝。




夜も10度前後とさほど寒くなく、朝6時にはしっかり目が覚め、動き続ける絵画をボーッと眺めながら




日が昇ってきて、一気に体があったまるのが感じながら




前夜の鍋の残りでうどん、比内地鶏やら何やらの出汁が出てしっかりした味の朝ごはんでした。




すでに前日に延泊を決定、この日は山登りじゃなく、樹海を散策することにした秋休み後半でした。





つづく