運命の出逢いとドンジュアン様! | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 

 

 

 

 

こんにちは🍀

 

 

 

先日、

とうとう抱かれてきました…(唐突w)

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿のニカちゃんにも

やっと逢いに行けたし、

 

 

ベスヒ(11/11)への出演が

発表されたし、

 

 

さらに宮ニカの

こんなお仕事(11/3)も

発表されたし!!

 

 


 

 

 

書きたい事

いろいろあるんですけど…

 

 

 

 

 

 

とりあえずやっぱり

ニカ担としては

これを書き留めておきたい!!

 

 

運命的な出会いを語ってくれた

宮ニカキスラジ💜💚

 

 

 

 

リピが止まりません

٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

(*`∀´*)10周年経って使い分け大事って気付いた。

 

なニカちゃん笑♡

 

 

 

アッパレやってまーす!の

全力バラエティモードで

頑張るニカちゃんとまた違って

 

キスラジは

宮っちとのリラックスしたトークで

ブタっ鼻🐽ふがふがする

照れニカもたくさんで

聞いてて幸せな気持ちになりました

❀.(*´▽`*)❀.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、

 

ニカちゃんを守ってくれる

新しいフランクさん購入の経緯を

まとめると…

 

 

 

 

 

🍀サッポロ一番CM会見の9月16日、次の仕事までの空き時間に「時計見るから行こう」と宮っちを誘う(すでに可愛い)

「そんなん行きたいじゃん」って一緒に行ってくれる宮お兄ちゃん優しい

 

 

 

🍀フランクミュラーさんで10本くらい腕にはめて、これでもないあれでもない、と選んでいたところに店員さんが出してくれたのが…

「世界に10本の8本目」

「その時計のモデルが10周年記念で作られたため

10th Anniversary 8/10 の表記」

「俺達のデビュー日だ!10周年だ!」

「運命だった。これやん!って」

 

 

 

 

🍀これだー!と思って後々値段を見て「ドン引いたね」

高級時計店で意味もなくウロウロ徘徊(笑)

「身につけるものでこんなお買い物した事ない!」

→思わず「買い物」って言っちゃうの可愛すぎる

 

 

 

🍀「一世一代!」予定の倍の価格!

🍀「仕事頑張ろって思う」

・買ってから仕事へのスタンスが全然違うニカちゃん(笑)

・購入後の仕事は気合入りまくりで空回りするんじゃないか心配してくれた宮っち

・「でも大事だよな」って言ってくれるのもホント優しいお兄ちゃん

 

 


 

🍀ファンへの最初の報告は、あのにか海

・そういうことしないとか言ってファンを大事にする(By宮)

🍀キスラジでのトーク初出しに「たまたま宮だったから」を貫くニカちゃんに「10年のお付き合いのキスラジで話す!って決めてた」とニカちゃんが言ってたことも教えてくれた宮っち。ありがとう

・(*`∀´*)そんなん嘘嘘!パフォーマンスだよ、バーカ

→照れて豚っぱな🐽(笑)

・スタッフさんも爆笑(可愛いだろうね!)

 

 

 

 

🍀去年30歳の誕生日の記念に書いたかったけど、去年はコロナ禍で買いに行けなかった

 

→去年買えなかったからこそ出会えた。だからこそのこのタイミング!本当に「運命的な出会い」だね(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、で、

 

 

 

ニカちゃんがドン引く金額の

フランクさんって

おいくらなんだろう…って

めっちゃ気になって(笑)

 

 

 

 

下世話だけど

ついつい検索しちゃったw

 

 

 

 

 

 

 

結論からいうと

やっぱり世界で10本の

限定モデルだからか

ネット上では見つからなかった。

 

※きっと上顧客にしか

出さない、とかよね。

 

 

 

 

 

 

近しいものでは・・・

 

 

 

 

この、400オーバーのは

以前ツイで見かけたんだけど。

 

 

ニカちゃんと同じ(かも??な)

ベルトが18Kホワイトゴールドのタイプで

(カラーはブラックだけど)

さらに倍のお値段のフランクさんを発見!

 

 

 

 

でも、

これも昔のタイプ(2008)だし

世界に10本の限定品となると

もっと行ってたりするんじゃ??

(わかんないけどww)

 

 

 

 

 

いずれにせよ、すごい

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

 

 

 

 

 

「一世一代」なのも

仕事に気合いが入るのも

わかるわ(笑)

 

…いや、わかんないか

一般人の金銭感覚では

桁違い過ぎてwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私物の時計購入。

 

 

敢えて報告しなくても

全然いい事なのに

 

一番にブログで

お写真載せてくれて、

 

さらにここまで

詳細を語ってくれるなんて…

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

 

 

 

 

 

 

 

でも報告するつもりなのに

宮っちがメールを読み始めると

わかりやすく照れて

テンション下がったり

最初自分からは

上手く話せなかったり笑♡

 

 

宮っち、的確に

状況を説明してくれて

ありがとね💜

 

 

 

 

 

それに!音モノマネも

あれ聞いただけでは

正直何か全然わからなかったけどww

 

ニカと言えば…で

WATER SOURを思い浮かべて

「缶を開ける音」って正解したのも

凄かったし!!

 

 

 

 

ちょうど萌えラジでも

(たぶん)このキスラジ収録後の

ニカちゃんとの出来事を話してくれたり

(※文化放送のエレベーターで内田雄馬君と遭遇した件)

 

昨日の萌え日記では

ニカちゃんと収録終わりに

ご飯に行ったことも教えてくれて♡

(※たかしさんの奢りらしい!)

 

 

 

 

同僚コンビ

宮ニカ尊い💜💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に来週は……

 

 

 

 

やっぱり

先日の萌え日記で

WATERSOUR飲んでたお写真は

宮ニカのキャンプだったのかな!!

 

 

 

来週のキスラジも

めちゃめちゃ楽しみです

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

先日27日。

 

 

 

 

ドン・ジュアンを

観劇して参りました!

 

 

 

 

コロナ禍、宮っちの舞台を

泣く泣く諦めたので

 

今回は10月に入って

急激に感染者も減って、

無事に行ってくることが出来て

本当に良かった₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

 

 

 

 

キスマイの現場は

実にまる末以来・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色香漂いつつ

品もあるドン様♡

 

脇を固めるキャストの皆様も

素晴らしくて

 

その頂点に堂々と立つ

藤ヶ谷さんがすごく頼もしかったです。

 

 

 

 

特に圧巻のラスト!

本当に美しかったし

感動しました✨😭

 

 

 

 

 

カンパニーの

一体感も感じられて…

 

 

ついつい

こんな風に歌い踊る

ニカちゃんを想像して

羨ましい気持ちになりました(やはり)

 

 

 

 

 

 

 

で、結局

ニカちゃんに逢いた~~い!!

ってなる笑♡(想定内w)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は

千ちゃん!や、べーさんが

観劇していらしたらしいけど

全然気付きませんでしたよ(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 






その後

恵比寿へ・・・

 


 

 

 

ニカちゃんの

WATER SOURの大きな看板!

 

 

 

やっとこの目で

見ることが出来て感激

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

 

新宿のひとてま荘は

残念ながら数日前に

撤去されちゃって残念だったけど、

 

ニカちゃんに会えただけでも

ホント嬉しい♡

 

 

 

 

 

この場から

離れたくなかった笑♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際には

以前ニカ千でロケしたお店へ。

 

 

 

秋の限定メニューを食べて

帰路につきました♡

 

 

 



日帰りだったけど

昼公演だと時間にゆとりもあって

翌日もそれほど疲れが残らなくて

助かりました(笑)

 

 

 

 

 

やっぱ現場はいい!

 

 

 

 

 

キスマイ7人には

いつ逢えるかな?

 

 

 

 

その日が

待ち遠しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノのデビュー後初ライブ、

V6兄さんのラストライブ、

 

 

 

見学に行くにはすでに

十分な理由があるけど…

 

 

 

 

 

 

ニカちゃんの「見学」が続くと

過去にはキスマイごとが動くこと

結構あったから、

 

演出担当二階堂高嗣に

ついつい期待しちゃうなぁ

(*˘︶˘*).。.:*♡

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ