二階堂マジック⋆*✩ | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 
 
 
 
 
こんにちは🍀
 
 
 
 
 
先週のキスブサで
おNewの時計がチラリと♡
 
ブルーフェイス💙💙
 
 
綺麗な指を見ると
ついパシャリしてしまう(あるある)
 
 
 

こっちはもっと
ハッキリくっきり!!

 

 

 
ポンパニカちゃんや
温泉ニカちゃんもあるらしい♡
 
 
 
ザッ‼癒し…の日かな?
 
 
 
 
残念ながら
またも地方の壁に阻まれてるけど…
 
 
 
 
ニカちゃんがずっと
やりたいって言ってた
旅番組!よかったね♪
(今度のチーフマネさん、なんかすごい✨)
 
 
 
 
 
 
そして、昨夜の

アッパレやってまーす!

 

 

お写真嬉しい!!

 

茜ちゃん、

宣材写真と違って

なんか素朴な感じで

可愛いなぁ。

 

「ちゃん」と「さん」の混在…

 

 

 

メンテ具合は

キャップでわからず。

 

そして、ほっそい

ニカちゃんの脚!

 

 

 

マリトッツォ~~!!
 
 
 
ニカちゃんが食べたのは
どうやらどら焼きマリトッツォ。
 
 
アンコ苦手って言ってたのに
全部食べられたのかな?
(私も苦手です)(イラ情)
 
 
 
 
 
5年前だったら
「美味しい」って言ってたけど、
 
(*`A´*)ハマんなかったです。
 
 
嘘をつくのは
やめた二階堂高嗣!
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
 
 
 
 
 
 
サラストメンテ前!
 
…てことは、
やっぱこの番組2本録りしてる?笑
 
 
とにかく
あざと可愛い目線とお口、
キレイな指!!

なのにノーメークの
うっすらお髭と最近の太眉の男感🤦‍♀️
 

そして収録日の黒Tも
このウロコセットアップも……
 
 
ニカちゃんに長く愛される
お洋服羨ましすぎる
❀.(*´▽`*)❀.
 
 
 
 
 
さらに、
昨夜のトークがまた記事になってるし!
3週連続ってすごくない??
 
 
 
エピソードトークは
相変わらず中居くんネタが多いね笑♡
 
 
 
 
エビアレルギーなのを
何度も忘れる中居くんのこと
(*`∀´*)バカなんじゃないの?
 
笑笑
 
 
こう言えちゃうのは
中居くんとの信頼関係が
あるからだよね。
(中居くんに聞いてて欲しいわw)
 
 
 
 
 
クロちゃんへの
(*`∀´*)嘘だバーカ
もドキッとしちゃった°ʚ(*´˘`*)ɞ°
 
 
 
 
 
 
回を重ねて
皆さんの距離感も
縮まってきてる感じがするし
 
思ってた以上に
坪倉さんやクロちゃんたちと
ちゃんと渡り合って
トークを展開してるの、
すごいなぁって…
勝手に感心してる(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*♡
 
 
 
 
 
 
 
好きな女性のタイプについては
ちゃんとアイドルらしく
上手くかわしてたけど、
 
ラストはクロちゃんや
坪倉さん達がニカちゃんを
タジタジに追い込んでくれて!!
 
 
 
エゴサして
ニカちゃんの割り勘ネタに
気付いてくれたクロちゃん
ありがとう♡
 
 
 
※番組を聞くたびに、
クロちゃんの好感度が
どんどん上がってくんだけど…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
映画館行くのかな…?
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
こんな記事が!
 
 
 
 

 

 

三次元マスクにも
ニカちゃん!!
 
 
白シャツが爽やか!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 
ちゃんと
カフスボタン留めてるし🤭💚
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

今日も

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ