MUSIC COLOSSEUM静岡♪④ | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 

 

 

ではでは

早速5/21エコパ続きですsei

 

 

 

♪たまっち映像→組曲

たまっちがゆる~く登場。

 

(’・_,’)かわいーこばっかりー

↑本気度ゼロ(笑)

 

(’・_,’)なかまっちもってるひと~?

ハーイ!って返事したのは1割ぐらい?ww←私調べ

 

みんなの熱量がわかるww

 

(・∀・)

 

 

たいピーチが花道の下からかがんで出てくるのがよく見えて。

なんともキュートsao☆

 

 

ジョッシーちゃんはKENKINGと一緒に

すごい高速な欽ちゃん走りしながら登場キラキラ

 

ジョッシーちゃんの左手には

7色のスクリ~マ~ズゴムがキスマイカラー

 

 

①あつあつおでん!

たいピーチと宮ママ

 

②顔面ゴムパッチン!

渋ミツとKENKING

 

みんなのわちゃわちゃを見つつ

やっぱり目線はジョッシーちゃんへw

 

 

なぜかステージ脇の通路まで下がってみんなのことを見てたんだけど、両足揃えてお姉座りしていてめちゃ女らしい♡笑

 

 

そのあと

前かがみに手をついて

乗り出して見てるポーズがセクシー女優さんみたいだった笑笑

 

 

 

あと出番の終わったたいピーチが

柱にもたれて座ってたんだけど

そのラフな感じがめちゃめちゃカッコよかったWハート←たいピーチなのに♡www

 

 

 

③宮ママ耳元で愛をささやけ

わったー、たまっち、ジョッシー♡

 

(`へ′)この後熱海で泊まろ‼

会場、ひゅー♡な雰囲気だったけど

川 ΦeΦ)|熱海"に"じゃない?

確かに(笑)

 

 

(’・_,’)お茶の葉と一緒にお前のハートも摘んでやる

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

そして!ジョッシーちゃん

 

(*`∀´*)ジョッシーは~♡

攻めるのが好きだけど、

今日は攻められたい♡♡

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♡♡♡

 

千ちゃんも

川 ΦeΦ)|やば~い!

って即反応sao☆

 

 

 

♪レッツゴー!!

イスダンスは外周?で。

横から見る感じになってしまってほぼモニター。

できればメンステでやってほしかったかな嬉しい

 

 


♪君のいる世界

衣装チェンジ。

藤北だけステージに残って試着室みたいなカーテンの中で生着替え。

とはいえ、ふたりの声が聞こえるだけで

実況をトラジャ君たちが。

 


衣装は

Re:のひらひらカーテン風にキスワ風味を足して

さらに闘牛士と新郎感をプラスした感じ←どんなよ!!!

 

 

 

ハットはたぶんキスワと同じものかな?

あと、

メンカラのネクタイをしてました嬉しい

 

 

 

外周に7人が散らばっって

長~いマントと一緒に

それぞれ結構な高さまでリフターで歌いながらせり上がる。

 

 

ニカちゃんは遠くて

私の目の前は千ちゃんキラハート。

 

 

や~、曲とか衣装の感じとか

とにかく千ちゃんのキラキラロイヤル感がハンパなかった~ハート

 

 

思わずニカちゃんのうちわをそっと下げました笑←ニカちゃんごめんてへ

 

 

 


♪キミとのキセキ

ローラーで花道&外周

1人ずつ愛の言葉?みたいなのと一緒に手に持った花束を投げるとキラキラが舞う演出。

 

・・・ニカちゃんまたも遠かった投げKISS

 

 

 

♪MU-CHU-DE 恋してる

初めて最後のハートを正面から見れて幸せ♡

可愛かったハート

 

 


♪One Kiss

トラジャ、ダンスの間にゴールド系?の衣装にチェンジ。

たぶんこのお衣装に仕掛けがあって、

無重力風にメンバーが浮く演出きらきら

 

曲のラストで1人ずつステージ下にスッと消えてくんだけど

気付いたらすでにニカちゃんいなかった~www←安定の見逃し

 

これ、

私絶賛リピリピ中の大好きな曲ハート

できればflamingoみたいに

艶っぽいダンスで聞きたかった♡(小声)

 

 


♪Gravity

衣装チェンジして登場

登場時にニカ千のダンスあり!!!

知らなかったから、めちゃ嬉しかった~♡

 

あと中央に集まって

手を寄せ合って?指を星形を作って変化させていく演出あり。

 

衣装は北藤玉がグリーン

横宮二千がブルーのレーサーっぽいジャケット

 

ニカちゃんは膝丈のハーパンにハンチング笑

 

つい緑を追う習性があるから

ニカちゃん見失いがちw

ハンチングで探した笑

 

 

 

♪r.a.c.e.

これも大好きですごく楽しみにしてた曲のひとつ。

ダンスがカッコ良かったのは言うまでもないんだけど、

なんか記憶が。。。。

 


♪全力ファイター
♪Everybody Go

r.a.c.e.からここまでの流れの速さがすごい。

畳みかけるようにエンディングに向かっていく感じで、気持ちも盛り上がりすぎてホントに細かい記憶が。。。。テヘ

 

 

 

 


アンコール
♪Dream On

ツアーTに「笑顔」

今年はフォントが違う笑

 

モニターにWOWWOWの文字が色付きで出てきて

歌って♪って感じ。

 

 

 


♪Thank youじゃん!

トロッコはまたもニカちゃん来ず。

私のエリアは玉ちゃん、宮っちが多かった印象kirakira☆☆

 

 

銀テはスタンドにもたくさん降ってきたんだけど

私周りの上空には届かず。。。

 

夜の公演ではまんべんなく飛ぶように修正されてたみたい。

残念汗

 

 

 

 

 

前日に千ちゃんに言われたみたいだけど

相変わらずニカちゃんのハット率高嗣笑

 

でも

視力良くない私にとっては

みんなが同じ色の衣装を着てるとき

ハットで探しやすかったかもw

 

千ちゃんの金髪もわかりやすかったキラハート。

 

 

 




 

改めて振り返ってみると

見逃しやっぱり多いな~って、

最初は初めて見る公演だからかと思ってたけど

他にも理由があった!!ミッキーver.9

 

 

ドームだと

結構自分の逆サイドまでニカちゃんを双眼鏡で追ったりして

気が付いたら近くに他メンが…ってこと結構あるけどにゃ

 

アリーナクラスだと他のメンバーが来ると

ホントに近くてすぐわかるし

ニカちゃん追えなくなる・・・

 


それは、目の前でニカちゃん追ってたら悪いかな~?

って気持ちと

 

純粋に“キャー♡”って気持ちで笑う

 

だから

いつも以上にほかのメンバーの様子は見れたかなハート

 

 

 

 

 

今回のセトリは

ソロもユニットも舞祭組もなし。

 



着替えではける時以外

7人が常にステージにいたラブ



構成・演出は7人で考えたらしいし

今回は個人の見せ場より

“7人で魅せる”内容だったかと。





ドームみたいに

フライングや特効バンバンみたいな派手な演出は無いかわり

アリーナならではの魅せ方を考えて

すごく楽しませようとしてくれてたのがとても伝わりました好




やっぱり

キスマイサイコーです嬉しい






とにかく今は

あー終っちゃった(´д`lll)って感じ・・・

 

 

 


 

やっぱり正直なとこ

名古屋、横アリも行きたかったなぁ投げKISS

 

 

 

 

何だか梅雨入り前に

もう私の夏が終わってしまったかのような気分です笑

 

 

 



ここまで、

長々と読んでいただいた皆さま
ありがとうございました好ハート







 

 




あー!

ニカちゃんに逢いたい投げKISSはーと

 

 







人気ブログランキングへ