MUSIC COLOSSEUM静岡♪③ | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 

 

 

昨夜のキスマイレージよかったハート

 

 

スーツの7人が

めちゃめちゃカッコよかったし

 

みつニカは

なかよし兄弟感でまくりだったし

 

「天然」藤ニカ可愛すぎたしはーと

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

こっち↓早く書かないと

どんどん忘れていく…笑

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

※ネタバレあります!

 

 

 

 

 

 

5/21

静岡エコパ昼公演きらきら

 

 

 

 

 

考えてみたら、私

過去に何本もいろんなライブを見てるけど

 

「昼公演」ってたぶん初めてキラキラ

 

 

なんか

アイドルのコンサートハートって感じsao☆

 

 

 

 

 

 

ステージの構成は

新潟や静岡の初日レポを見て

「外周ないのか~」ってがっかりしてたんだけど

 

実際に見てみたら

360度ステージを取り囲んでる円は思っていたよりも広くて、

 

 

アリーナの面積が

会場によって違うはずだから

これが限界では?って感じ。

 

(実際次の札幌は静岡よりさらに狭いみたいだし。)

 

 

 

で、

ステージに立つ4本の柱。

 

 

確かに死角がうまれそうなのはわかる…

 

 

 

でもCOLOSSEUMのテーマにぴったりなデザインでカッコいいし

創り出そうとしている世界観がすごく伝わる好

 

 

 

 

 

30分前と15分前?の雷は

レポ読んで知ってたけど

やっぱりビックリ笑

 

 

 

 

アイスクリーム魂に引き続き

スクリ~マ~ズちゃん達からのお知らせも可愛かった嬉しい

 

 

 

 

客電が落ちて

キャーってなる瞬間。

 

 

これから始まる世界へ

ワクワクとドキドキが高まって

 

ライブで好きな瞬間のひとつキラキラ☆

 

 

 

 

♪Overture

モニターに映るメンバー紹介は

特にストーリー性とかはなくて(たぶんね)

あっさりめ笑

 

 

ステージ上にずっとひらひらしていた大きなフラッグを

Jr.君が持ち上げてダンス。

 

↑この辺りまで記憶確かだけど

 この後のキスマイ登場でぶっ飛んじゃう私笑

 

 

 


♪EXPLODE

7人登場kirakira☆☆

MVと同じ衣装でがっつり踊るKis-My-Ft2キスマイカラー

あ、ニカちゃんはハットありw

 

スタンド席だけど肉眼ではっきりわかるニカちゃんのしなやかで力強いダンスハート

ニカちゃん広い肩幅になぜか釘付けでドキドキ♡

 

事前に読んだレポで

確か一人ずつ中央にフラッグを刺すのがカッコいいって言われてたはずだけど、私記憶ない笑

 

あ、最後に特効がバ~ンってなったのは覚えてるww( ;∀;)

 

 

 


♪Tonight

やっぱりこの曲カッコいい~って

改めて思いました笑

 

指クイと腰を突くwダンスキラキラ

キスマイがいる~~って実感できる♡

 

すごい存在感だった。

 

360度を意識してフォーメーションがちょっと違って。

やっぱり場所と角度で自担見えなくなったりしがち…

 

 

 

♪.FIRE BEAT

もう序盤からガンガン攻めてくる感じハート

 

残念ながら

ニカちゃんバク宙はなし。

 

(*`∀´*)楽しむ準備はできていますか~!

 

ニカちゃんの煽りが

すごく頼もしく感じた~!!ミッキーver.9

 

 

 

♪Bang! Bang! BURN!

アリーナトロッコ

ニカちゃん逆サイドだったので追えず。

 

あいさつはたぶん

(*`∀´*)どーもー!

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣です!

舞祭組の二階堂高嗣です!

定番な感じでしたキラキラ

 

 

 


♪VersuS

北横下駄タップはみっくんがすぐ近く。

和装のお衣装カッコいいし魅せ方うまい笑

 

 

宮千は洋。

2人のダンスの後

ニカちゃんベースで登場!!!!

 

ただし私のところから見えるのは後ろ姿。

残念だったけど手元はモニターガン見笑

 

 

UTAGEの頃より

あの白のベースがニカちゃんにホントにしっくり馴染んでいて様になってる嬉しい

可愛がってるんだな~ってわかるww

 

指さばきがしなやかでスムーズキラキラ

 

後で聞いたけど、この時どうやら指をケガしたらしい。

こちらからは見えなくてただただうっとりしておりました…。

 

 

曲中は

ニカちゃんがわりと近くに来ていてJr.君とダンス。

 

追うのに必死で

兄組VS弟組の演出はあんまり覚えてないという。。。

 

 

 

♪WANNA BEEEE!!! vs. 運命Girl

この2曲のMIXアレンジかなり良かった♪

 

フラフープみたいな輪に

ひらひら長い紐がぐるっとついていて

クルクル回しながらダンス。

 

まさにクラゲのよう笑

 

 

 

 

♪Sha la la☆Summer Time

ペンラふりふりkirakira☆☆

 

今回最初から思ったけど

7色まんべんなく灯っていて

緑もたくさんあったよ!!ミッキーver.9

 

 

 


♪SEVEN WISHES

それぞれデザインは全く違うけど

メンカラのジャケット。

やっぱりすぐに自担見つけやすい(笑)

 

ニカちゃんは相変わらずハットwww

 

Re:の時みたいに

みつニカの歌割の時

みっくんがニカちゃんのハットを一瞬奪うんだけど

またすぐに被っちゃった笑

 

 

片手を前の人にかけてステージをぐるぐる汽車ポッポ風にw歩く。

どうせならローラーでぐるっと回ってほしかったな~(小声)

 

 


♪AAO
♪キスしちゃうぞ

スタトロで玉ちゃんがこっちに~!!!!

私至上キスマイが一番近くに来た笑う

美しくて男らしいっていう形容しがたいカッコよさハート

 

気を取られていて

ニカちゃんのセリフを聞き逃すという大失態wwww

 

 

そうそう

♪NaNaNaNaNa~

でペンラをメンカラに変えていくんだけど

時間が短すぎて下向いて必死になっちゃう汗

 

個人のパートをリピートして

もうちょっとゆとりが欲しかった。

 

ニカちゃんが

(*`∀´*)緑にして~~

って言ってたのは覚えてる笑

 

 

 


♪いいね!

畳みかけるようにいいね!で盛り上がるkirakira☆☆

 

この辺りから

新潟初日とセトリを変えてきたらしいけど

ホントにいい流れsei

 

 

 

…後からツアーパンフ見てびっくりしたことが。

曲の最初の「いいね」「いいね」「いいね~~~!」の3番目。

 

千ちゃんが「あれニカでしょ?」

って聞いて否定のコメントがなかったんですけど。。。

 

私、ずっとみっくんだと思っていて。

ライブの時もみっくんだとばかり思ってましたが

まさかのニカちゃんなの?

 

3番目の「いいね~~~!」担当。

誰が言ってたのか確認した方がいたら教えて下さい笑

 

 

 

 

 

この後MCへ・・・

詳しくは前ブログにて

MC編

 

 

 

 

ドームでのMCって、

メンステ広いから

メンバーが等間隔に横に広がって

やや不自然な感じで話すけど

 

今回はそこまで広くないから

自然に中央に集まる感じで

ワチャワチャもすごくナチュラルでした嬉しい

 

 

 


♪PICK IT UP

楽しみにしていた1曲。

文句なしにカッコよかった嬉しい

 

ステージがせりあがって

360度グルグルゆっくり回るんだけど

曲前にみっくんがばらしちゃって

 

ニカちゃんが

「お客さんの楽しみが減るだろ~」

「言うなよ~」

ってみっくんを叱って?たのが可愛かった♡

 

曲が終わってからもまだ言ってたし笑

 

 

 

 

一旦UPしますみどりぐま

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170521_103801403.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ