昨日の晩ご飯ー | のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

年下旦那&小学生の息子、♂猫の三人と一匹のアラフォー貧乏主婦のぐうたらな生活。

もはや昨日の記憶が無い私です。
こんばんは。


なんだろね。
本当に思い出せない。
昨日の事が。


思い出せないって事は
大した事してない証拠だよね。


えーんえーんえーん




\旦那豚の昼飯/

↑これをスーパーで買ったのね。

試しに1袋をご飯の上に出したら幼稚園児レベルの具だったのよ笑い泣き


もう1袋足して合計2袋。


おやつなら1袋でいいかもね笑い泣き




卵がいっぱいあったので
たまには玉子焼きニコニコ



\卵は全部で4個だよヒヨコ

我が家は白だしチョロっとにお砂糖入れて、甘めの玉子焼きですウシシ



\至高のマカロニサラダ/


\大好きなお兄さんのレシピハート


これ
出来たてホヤホヤが1番美味しいラブ



冷蔵庫に入れて、冷めたら…
ちょっと違うショボーン



マカロニが無くてペンネ使ったからかなタラー



\私は安定のお粥爆笑

今は亡き母親の残してくれた梅干し2個付きニコニコ

とろろ昆布のお味噌汁もぐもぐ



\男子豚ブタ達の晩ご飯だよステーキ


姉から美味しいチヂミの粉を貰ったから使ったよウインク星


\チーズと小葱のチヂミ/

安定のきゅうりウインクキラキラ


今日は1本半ニコニコ



おやつは昨日のココアクッキーですもぐもぐ


贅沢言えば
サラダサラダをモリモリバリバリ食べたい笑い泣き


でも食べれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりま、火曜日のご飯でしたニコニコ



おしまい。