お家でインド。 | のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

年下旦那&小学生の息子、♂猫の三人と一匹のアラフォー貧乏主婦のぐうたらな生活。

昨日スカっとカラオケを見てたんですけども。
あぁいう番組行くとカラオケに行きたくなってくるカラオケ
 
 
普段テレビで歌を歌わない芸人さんとかが歌ってるのが見たいのに
歌手の人ばっかチヤホヤされてる気がしてつまらなかったあせる
 
 
そりゃ歌のプロが歌ってるのは見ごたえあるよ!?
そんなの本物の音楽番組を見ればいいじゃんねアセアセ
 
 
でもさ、ケミストリーの川畑さんって上手だよね照れ

 

 

 
この間、ブックオフで510円以下のCDが半額っつーので
 
 
 
\ブックオフでCD買いました/

 

一青窈に水曜のカンパネラ口笛

 

これとダンスミュージックのアルバム2枚をお買い上げ音符

 

 

仕事行く時に車の中で爆音で聞いてテンションあげていかないと乗り切れないからねウインクキラキラ

 

 
\昨日の旦那お昼ご飯/
小松菜とモヤシと豚肉のオイスター炒め
 
 
私は食べられないので
もちろん
 
\お粥だよ/
超ぶれてるけどね笑い泣き
 
玉子のお粥にとろろ昆布のお味噌汁にわかめの佃煮もぐもぐ
 
アップこれ凄い便利だよ合格
 
 
お椀にこのパウダーとお水入れてレンジでチンして
そこにとろろ昆布入れて出来上がりウシシ
 
 
ちょっと飲みたい時とか本当に助かる音譜
 
 
 
そして業務スーパーでやっと見つけたぁぁぁぁおねがい
 
アリョンカビスケット
 
 
\首を横にして見てね/
よくブロガーさんが紹介してるのを見てて食べたかったんだよね照れ
でもうちの方は田舎で入ってくるのが遅くてねタラー
 
ココア味美味しいーハート
 
 
 
\冴えない夜ご飯だよ/
 
インドカレーパーティーカレー
 
男子豚ブタ達は白飯ももぐもぐ
 

 

 

業務スーパーのバターチキンカレー&インドカレー
マンダラのバターチキンカレーの3種類ルンルン
 
 
 
\私の命の緑はこれだよ/
 
 
朝食兼昼食
玉子粥
とろろ昆布のみそ汁
わかめの佃煮
 
おやつ
ビスケット5枚
 
夕食
すりおろしきゅうり1本
ナン2枚
カレー
 
 
今日はカレー食べたので
満足感あっぷデレデレラブラブ
 
 
\フォローして欲しいです/
フォローしてね!