昨日のご飯だったりなんだり。 | のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

年下旦那&小学生の息子、♂猫の三人と一匹のアラフォー貧乏主婦のぐうたらな生活。


昨日はタコパの彼女とお買い物爆笑

ダイソーにカインズにしまむらにチュー



\ランチもしたヨ星

サイゼリアに8年ぶり位に行きましたおねがい



タコパの彼女は夕方から彼氏と食事の予定だからスープコーヒー



\可愛いー照れ



\私は500円のハンバーグランチステーキ

ハンバーグなら柔らかくて食べれるからねニコニコ


コーンやほうれん草、セットのサラダは彼女に食べてもらいましたニヒヒ




\辛味チキン骨
これで300円とかびっくりびっくり

お肉がしっかりついてて
凄い美味しいの!!


これの40個入りが売ってるらしいので彼女と今度買う事にした笑い泣き


美味しかったからまた行きたいなニコニコ



\帰りにスーパー寄ったよ/

わさびがピリピリチュー
わさび大好きなんだよねー口笛

 

 

↑これも美味しかった爆笑


今は食べられないけど笑い泣き




\余ったプランターに植えたよくもり

タコパの彼女とお揃いでシソとオクラの苗を買ってきて植えたよクローバー


結局何を植えても私しか食べないから育つ迄の工程を楽しむしか無いよね笑い泣き



\昭和飯だよ☆/

鶏大根に安定のきゅうりニヒヒ


カインズに野菜が売ってて三本入りのきゅうりを買ったのを忘れて、帰りのスーパーでまたきゅうり三本買うという謎の行動をしてしまいました滝汗



しばらくはいっぱい食べれるわ笑い泣き



\男子豚ブタ飯/

スーパーで夕方からの特売のマグロを並べてたから、端切れを買ってきたよ爆笑

端切れはとにかく量が多くて安いからねウインク


質より量の我が家にピッタリウインクキラキラ


今回は血合いが少なかったので漬け丼爆笑



骨は無いけど筋が多いから自分で出してね方式ですチュー


ちなみに血合いが多い場合は煮付けますウシシ



おしまいチュー