2018.6.17 黒崎れおん『IDOL REGION CIRCUIT vol.4』 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

まだ会ったことなくて、どうしても会ってみたいアイドルちゃん、ぷょ氏も何人かいるワケだけど、その中のひとり黒崎れおんちゃん。


ある日、何気なくTwitterのTLを眺めていたら、
「黒崎れおん初の新潟遠征」とあるではないか‼️
「マジか‼️」
もう、嬉しさの極みだったね(笑)
早速、れおんちゃんで予約を入れましたよん╰( ^o^)╮-。・*・:≡♡


ライブは6/17で、場所は桃源郷。
いつも思うんだけど、右折専用レーンがあればいいのにな(´・ω・`)


日にちは過ぎ、17日当日になりました。
この日も安定の一番乗りを果たし、暇そうにしているうちに開場時間に...。


「ちょっと待って!知ってる人がいねーんだけど(´×ω×`)」


あとで気づいたんだけど、地元民より遠征民のほうが多い件w


そーこうしているうちに、楽しみにしていたれおんちゃんの出番になりました。


【黒崎れおん 桃源郷1部セトリ】

①テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
②絶対ニーハイ宣言!
③UNKNOWN&世界ヨ廻レメドレー
④未来フライト
⑤青春Summer

コラボセトリ
①サバーイ夏!BAN!BAN!BAN!


楽しみにしていたワリには予習もせず、ぶっつけ本番のぷょ氏💦
当然の事ながら、最前の人のマネマネw


②曲目で、れおんちゃんがニーハイを投げる所があるのですが、何とぷょ氏GET‼️
何やら、それを持って行けば物販で無料チェキが撮れるとか(๑˘ ³˘๑)♥

この曲キッカケで、れおんちゃんファンの方達がめっちゃ良くして下さった。嬉
よくケチャを譲って頂いたのですが、しかも最前中央。目の前にれおんちゃんの太ももが...(ฅωฅ`)照
お顔を見ていいのか、太ももを見ていいのか分からなかったなぁ(?)爆


ライブ、めっちゃ楽しかった٩( ´͈ ᗨ `͈ )
その後は後ろのほうで大人しくしていました。



それでは、物販の様子です。

マネージャーさん、女性なんやね。
全然システムとか分からなかったけど、ここでもれおんちゃんファンの方達が丁寧に教えて下さいました。ホント、ありがとうございました。


自分の番になり、欲しかったCD計3枚と水着生写真を購入。それから、チェキをマネージャーさんにお願いしました。


まずは、予約特典の2写メ
あのれおんちゃんが目の前に(ドキドキ)
もうね、心臓から口が飛び出しそうとはこの事だね(爆)
よーく見ると、俺めっちゃくっつきに行ってるわw

次、ニーハイをGETした特典(?)
2人でニーハイを持ってパシャリ
衣装も可愛いなぁ💕

続けて2枚目
ポーズを決めかねていたら、予約特典が使えるとの事。ポーズが書かれたクジみたいなのがあって、ぷょ氏運だめし。


「背中合わせ」


このポーズでパシャリ
れおんちゃん?背中だけじゃなくて、お〇りも当たってるのですが...(/ω\*)柔←
れおんちゃんれおんちゃん、これ初チェキじゃないですよw

トークたいむ
まず、れおんちゃんとは初めましてのご挨拶を交わし、あとは、身長だったり、出身地...、他にも聞きたいことを次々と質問し、最後の最後にしれっと愛の告白までかます、これがぷょクオリティd(⌒ー⌒) 笑


お話ししてる時間、すっごく幸せでした💕
補足だけど、年齢だけは教えてくれなかった。
非公表なんやねσ( ̄^ ̄)?


チェキ後にマネージャーさんから言われたのですが、オフ会の申し込み、まだ間に合うとの事。
この日が初対面でしたが、申し込んじゃいました(笑)
んー、楽しくなりそ∩^ω^∩





次ブログ「黒崎れおんオフ会」につづく