2018.1.14 西野早耶卒業公演@池袋RUIDO K3 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

2018年1月14日、今までに経験したことのない複雑な心境で、この日を迎えました。
そうです。初めて経験する推しの卒業です。
と言っても、全然会いに行ってあげられませんでしたが...。


卒業公演の前に、早耶ちゃんが所属する少女隊の定期公演があったので、もちろん参加してきました。


少女隊はトップバッター。
何とか前のほうで観ることができました。
目と目がたくさんあった気もしました。嬉


2か3曲しか歌わなかったけど、とても楽しめましたよ。大好きな『君の瞳に恋してる』のカバー(?)もやってくれました。
初めて会った時、「早耶の瞳に恋してるよ」と言ったのも、恥ずかしかったけど、良き思い出です。笑


少女隊の他にも出演者はいましたが、後ろで大人しく観てました。


LIVEが終わると、楽しみにしていた物販の時間です。卒業記念のTシャツ、チェキ券×1を購入。


自分の番になると、この日も嬉しいこと言われちゃいました。あんな可愛い女の子から、俺なんかが、と思いましたが、とっても嬉しかったです。笑

{20859DA3-A1D9-45E9-9CCB-73B6BAAAEE54}

さ『卒業公演も来てくれますか?』
ぷ『もちろん』
さ『Tシャツ着てくださいね』
ぷ『うん』


まだ敬語w
欲を言えば、もっと仲良くなりたかったな。



では、卒業公演について書いていきます。

開演時間は19時、遠征してきた身としては、もう少し早く始めて欲しかったな。〇ぐさんは中々来ないしw


客席の真ん中あたりでスタンバイしていると、SE(?)が流れ始め、ホワイトスクリーンが降り始める。


みんながしゃがみ出すので、俺も真似る。
意外と足が痛いんだよね。
初めのは、痛みで内容を覚えてないなぁ。。


映像が終わると、少女隊の二人が登場。
早耶ちゃん♡


相変わらず曲名も分からないけど、コールも言えるようになったり、振りコピも少しだけできるようになってきたのに...。泣


さて、本編の中で、お互いにお手紙を読むところがありましたが、ここ感動したな。
あむちゃん、これから読むのに、糊(ノリ)で貼っちゃダメだよww
早耶ちゃんは貼ってないから、すぐ開いたw
お手紙を読み終わったところで、ハグしあう二人。俺も少しだけ涙しちゃいました。


アンコールには、この日だけの特別な口上も用意されていました。
{26FF6E77-E15C-4C07-BF7C-B93122752FF6}

時間的には長くなかったけど、楽しかったな。


それでは、最後の物販の様子です。
チェキ券×2を購入し列に並びましたが、早耶ちゃん列凄かったね。


45分くらい並ぶと、やっと自分の番に

ポーズは『ハート♡』
{816BA81F-7B92-4DA9-8C20-7FD5DBBF7028}

2枚目のポーズは『再会の約束』
{F43BB9FB-7D61-4CE3-BF1C-17F021660A5E}

最後のお話の時間です。
時間が無いながらも、卒業後どうするの?とか、Twitter名前消さないよ、などお話しました。
終わってから気づいたけど、労いの言葉を掛けてない←orz
『お疲れ様』と言ってあげられなかった。泣


そして、ホントのホントの最後に、『またね』と言ってタイムアップとなりました。


前にブログに書いたかもしれないけど、また会いたい人には『またね』って言うようにしているんです。

{426B6808-87B0-4132-839D-19E1A0128608}

{F6C26712-4340-4AE6-B24E-376BA1B76DE1}





卒業おめでとう。
またどこかでね、さややん