黒崎れおんオフ会 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

桃源郷1部終了後、れおんちゃんのオフ会に参加してきました(o ̄∀ ̄)ノ


全体の流れとしては、食事→撮影会

まず、お昼ごはんを食べに『夢庵』に向かいました。桃源郷を出て亀田駅方面にしばらく行き、左手にあります。


夢庵に向かう道中、マネージャーさんとれおんちゃんの事だったり、その他色々お話しできました。


会場に着くと、超重要な席決め‼️

「ジャンケン、ぽん」

れおんちゃんの隣にはなれませんでしたが、中々の良席でしたヽ(≧▽≦)/


各自着席すると、メニュー決め


ぷょ氏、「温玉のせ冷製うどん」にしました。
(確か、こんな名称)
ちなみに、れおんちゃんは「海鮮丼」でした。
注文したものが届くと、れおんちゃんは写真を撮ろうとしていましたが、ちょい不器用なのかな?上手く全体をおさめられず、マネージャーさんに撮ってもらっていました。カワユス


皆で和気あいあいと食事や会話を楽しみました。あと、食事中にミニゲームもしたのですが、コインがどっかに入っているかを当てられたら、れおんちゃんから「あ〜ん」がしてもらえるというもの。神イベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ぷょ氏、4番目でした。
そして、自分の番に


こんな機会めったにないからね、ガチで当てにいきやした(๑و•̀Δ•́)و


れおんちゃんが何回も「ファイナルアンサー?」って聞いてくるので、しかもこっちの顔色を伺ったり、こっちでいいの?みたいな表情をしてきたりで、中々決められなかったヾ(。>﹏<。)ノ゙


しかし、見事に当てましたよー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
何を食べさせてもらおうか?「温泉たまご」にしました。


れおんちゃんの「スプーンであ〜ん」
動画におさめたかったなw
俺、気持ち悪い表情してただろうなww
でも言えることは、あの温玉は「世界一美味しい温玉」だったという事。マチガイナイ


食事が済むと、名前忘れちゃったけど、また他のゲームをしました。もうね、楽しすぎた。

れおんちゃんはもちろん、ファンの方たちとも初対面。それなのに皆さん良い人で、とても良くして頂いた。すっごく居心地のよい界隈だなと感じました。


お会計を済ませ、撮影会のために公園を目指しました。


オフ会参加費に含まれていたチェキ撮影から

ベンチに腰掛けパシャリ
お洋服も可愛い(∩˃o˂∩)♡

中には、本格的なカメラを持参していた方もいましたね。玄人だなぁ。


実はぷょ氏、撮影会なるもの初めてでした。
でも、その初めてがれおんちゃんでホントに良かったd(⌒ー⌒) 
影がキツいなぁ(:3_ヽ)_





以上で、楽しかったオフ会も終わりです。
れおんちゃんの事、もっと知りたいと思えたオフ会でした。楽しかった。





次ブログにつづく