2017.10.17 WHY@DOLL@吉祥寺RJGB | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

17日のユメオイ少女の定期公演で、ゲストとしてほわどるちゃんが登場してくれました。


この公演にはサブタイトルがついていて、題して『先輩に学べ!』でした。


来年1月にワンマンライブを控えているユメオイ少女。それに向け、先輩から良い所を吸収し、ものにしちゃおうというもの。


後で、コラボのところでも少し触れますが、最近のほわどるちゃんの色気スゴいですよね。笑


では、セトリから

WHY@DOLL@吉祥寺RJGB

SE Gemini
①恋はシュビドゥビドゥバ!
②Magic Motion No.5
③shu-shu-star
④キミはSteady
⑤clover
⑥Tokyo Dancing
⑦恋なのかな?

コラボ 曖昧MOON


この日は、ほわどるファンがスゴく大勢来られていました。俺もほわどるの出番をメッチャ楽しみにしていましたが、前に出たい思いを抑え、後ろで観てました。


GBには真ん中辺りに段差があるのですが、段差の上の真ん中にいたので、ちはるんはーちゃんと目が合いまくりでした٩(๑^o^๑)۶嬉


曲は、恋はシュビドゥビドゥバ!からスタート。

次、MM5
やっぱ、この曲が一番好きだなぁ。
5度目のチャンス(シングル)で、ほわどるちゃんはメジャーデビューを勝ち取りましたね。

4曲目、キミはSteady
ちょうどこの曲をやってる時、ほわどるのLIVEって、Mixは無いし、コールの派手さもないのに、何でこうも楽しいんだろ?と考えていました。

歌詞がキャッチーで、振りも難しくなく覚えやすい。(もちろん、やや難しいのもありますけど)とにかく、振りコピが楽しすぎる!それが魅力、という答えにたどり着きました。
他の人はどう思っているか分かりませんが、自分はこう思いました。


6曲目と7曲目、予習してあったので、メッチャ楽しめましたψ(`∇´)ψ


持ち時間も長く、すげー楽しかった!
この後、ユメオイLIVEが続くのですが、直前ブログで記事にしてあるので、コラボにいきやす。笑


セトリにもあるように、曖昧MOON
皆さんのご好意で、ドせんで観させてもらいました(^人^)


皆さんも感じていると思いますが、この曲ってセクシーですよね。MCの時、5人で話してましたが、いつの間にか『先輩に学べ』から『色気を学べ』に変わっていたというw


はーちゃんは前々から、セクシーさ出てるなぁと思ってました。一方ちはるんは、誰もが認める童顔。これは本人から聞いたのですが、ほうきでお庭を掃いていそうと言われたそうですよ←これも色気に入るのか?w(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


対して、ユメオイのほうはというと...可愛さかな。ほわどるの2人も見習いたいと言ってましたよ。(確か)
ユメオイの中ではやっぱ、リーダーはるかちゃんが頑張ってたかな。セクシーさも出てたと思いますよ。


そーいや、ユメオイもほわどるも火曜日が定期公演。被(かぶ)らなければ、また呼んでと、グループ同士の絆(きずな)も深まったみたいでした。


では、物販の様子です。
今回は、2ショと全握。


2ショのお相手はちはるん♡
パシャリ
{15408C1E-8936-4C31-8EC9-A2D9E0A2790B}

目がいっぱい合ったねとか、コラボや色気、そして、週末また逢えるね、などお話ししました。


全握では、ずーっと気になっていたことをはーちゃん聞いてみました。
ぷ「何で、前髪上げたの?」
は「伸ばしてみたくなったの。それで、スタッフさんに聞いていいって言ったから」

許可がいるんやね(・∀・)b


ちはるんとは何しゃべったかな?(^^;)


ユメオイ少女定期公演『色気を学べ』じゃなく、『先輩に学べ』メッチャ楽しかった!
皆さん、お疲れ様でした。





終わり