2017.10.7 西野早耶生誕祭 ~さややんのにこにこバースデー~ | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

ジーカンズ離脱後は、〇ぐさんに池袋を案内してもらいながら、西野早耶ちゃんことさややんの生誕祭に参加してきましたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


会場は池袋RUIDO K3
いやー、ホント助かったわ(^人^)


会場に着くと外に列ができていたので、〇ぐさんと最後尾に並びました。


お花①
{B520B7BB-3CEA-4EB8-A417-4ACA24CD566B}
看板
{75FF0DF9-1D88-441D-921D-AD2A876539ED}
お花②
{584E1608-E1F4-4DA9-8ADC-7588A780C9AF}

料金を払い入場すると、たくさんのお客さんでいっぱいでした。


予約していた生誕Tシャツをまとい、K3の真ん中辺りでスタンバイ。

そーいえば、有志の方がタオルの協力を仰(あお)いできたので、購入することに...。
それから、赤のサイリウムも受け取りました(*•̀ᴗ•́*)


ドキドキしながら主役の登場を待っていると、スクリーンが降り、インタビュー映像が流れ始めました。


1年後...〇年後、10年後のさややん、みたいな内容だったかな?(^^;)忘


スクリーンが上がり、いよいよLIVEスタート!
セトリはこちら↓
{F2CC55C0-18F7-427C-A29D-7BEF09EECE29}

初めて、生でさややんを見たけど、色白でメッチャ可愛かったヾ(´︶`♡)ノ
聞いたところ、つい最近まで海に入ったことがなかったらしい(〇ぐさん情報)


一方、曲のほうだけど、予習も全く...状態だったので、σ( ̄^ ̄)?←
コールも全く分からんかった。


曲で唯一分かった、というか知っていたのは、『君の瞳に恋してる』でした。
歌詞がアレンジされていましたが、好きな曲です。物販の時、「さやの瞳に恋しちゃったよ」と使おう!と考えていましたが、すっかり忘れていましたね( ̄▽ ̄;)


ここで、また映像が...『ホラートンネルへ』
白昼、トンネルの先にある自販機でコーラを買ってくる、というミッションが課されました。(メニューが中国語)


ところで、オチは何だったかな~?(๑´ㅂ`๑)?汗


映像が終わると、ここからはソロコーナー!
純白ドレス+ティアラをまとったさややん登場。

『近距離ポスター』と『これから』を歌いあげました。


歌い終わると、お手紙のコーナー!

少女隊メンバーあむちゃんからさややんへ
涙を浮かべるさややん...。
プレゼントもありました。
何かというと、『ティアラ』でした。
「着けとるやないかーい!笑」

続いて、もう一人のメンバーまりっぺから。
代読でしたが、感動的だったなぁ。


さぁ、生誕祭もラストスパート!
最後の曲が終了すると、アンコールが起こりました。遠征だったので、少しだけ時計が気になりましたが...。


暫くしたら、生誕Tシャツをまとい出てきてくれました。Tシャツ姿もメッチャ可愛かったぁ。
しかし、さややんは何を着ても可愛い(笑)


ホントのラス曲『FOREVER』も終わると、沸き方、コールも分からないなりに楽しかった生誕祭も終了となりました。


ここで、記念撮影もありました。
さらに、物販にいく前に、花束、メッセージカード、ケーキなどがさややんに贈られました。


今度こそ物販です。
記念にチェキは撮りたかったし、帰りの時間があったので、素早く物販列に並びました。


何とかサインありチェキ券を買うことができたので、チェキ列最後尾に並び、自分の番を待ちました。


お誕生日プレゼントを買って来なかったのが悔やまれましたね(∩´﹏`∩)
せっかくの記念日なのに...。泣


番が近づくにつれ、緊張度がスゴかった。
そしてついに...


チェキ券を2枚持っていたので、1枚はピン、もう1枚は2ショットでお願いしました。
2ショの時、さややんメッチャいい匂いだなぁ、と思ったのは内緒(/ω\*)照


さぁ、初トーク!
まずは、お互いに初めましての挨拶を交わしました。
(※↓出来るだけ忠実に再現してみました↓)

ぷ「誕プレごめんね」
さ「全然気にしてないよ」
ぷ「Tシャツ似合ってる?」
さ「うん」
ぷ「さやちゃんも可愛い」
さ「笑。お名前は?」
ぷ「ぷょしゃん」
さ「あー、聞いたことある〜」
ぷ「『君の瞳に恋してる』くらいしか分かる曲が無かったよ。世代なんだ」
さ「そーだよね」
ぷ「もぉ!何歳だと思ってんの?笑」
{D02D9E41-93BE-45F2-86AD-BA2673414CED}

さ「笑。ハンサムな人がいると思ってたんだ」
ぷ「全然そんな事ないよ〜。初めて言われた(笑)」
さ「滅多にこんなこと言わないんだよ。どこに住んでるの?」
ぷ「新潟」
さ「(ビックリ)今日、どこか行ってたの?」
ぷ「ライブ」
さ「誰の?」
ぷ「ちょっと...」
さ「いいよ」
ぷ「ユメオイ少女さん」
さ「知ってる。たまに対バンで一緒になるの」
ぷ「あ、そーなんだ?」

ここで、タイムアップ(˘•̥ω•̥˘)

ぷ「じゃ、これから新潟に帰るね」
さ「気をつけてね」

(ハイタッチ♡)
{CC10CAAB-0D77-40EA-B63C-DF9A0916F926}

お話、メッチャ楽しかった(*•̀ᴗ•́*)
また会いたいなぁ。


7日、西野早耶ちゃんの生誕祭に参加された皆さん、お疲れ様でした。それから、〇ぐさんありがとでした。

さやちゃん、18歳のお誕生日おめでとう。
ステキな年にしてね!





おめでとう