2017.10.1 ケミカル⇄リアクションワンマンLIVE@新潟県民会館大ホール | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

ランチ会の後は、ケミカリさんのワンマンLIVE!
この度はユメオイ枠での入場でした。直前ブログの最後にチラッと書きましたが、ユメオイ枠は全て連番となっています。だから、ユメオイメンバーの誰かと隣同士なんてこともあり得るワケです。


ホール内に入り、自分の席を確認していると、はるかちゃんとあんなちゃんが近づいてくる。何と、隣があんなちゃんで、はるかちゃんは右斜め前の席でしたψ(`∇´)ψ


着席すると、ユメオイ少女の3人にサイリウムを配りました。実は、はるかちゃんに頼まれていた約束の物って、これの事でした。色はもちろん『赤』


ここでも山手線ゲームをやったり、ワイワイおしゃべりしたりで楽しかったなぁ。


そうこうしているうちに、ワンマンスタート!
では、担当パートを書いていきます。

Vo.Gt
成沢舞香

Gt
曽我さやか

Ba
長谷川莉沙

Dr
斎藤春花


直前まで参加するか否かを決められず、最終的にはユメオイ枠での参加となりましたが、むかし楽器をやっていたこともあり、実はスゴく楽しみにしてました。


8列目と、少し距離はありましたが、まいかたんとさやちぃ、運指だったり、ピッキングもよく出来てたと思いました。りったんのチョッパーも見事でした。それから、はるたんもビートを上手く刻んでましたね(上からだなぁ。笑)


3、4曲でワンマンLIVE終了。
早くね?←と思っていたら、アンコール。
そうこなくっちゃね。


まずは黒ケミ。
全然笑顔も見せず、クールなパフォーマンスが続く。

次は赤ケミ。
ステージ下からの登場(確か)
赤は結構知ってる曲がありましたね。


そーいや、ユメオイちゃんを忘れてました(^^;)
先にも書いた通り、隣はあんなちゃんで、クラップする時など、肘(ひじ)が当たらないように気をつけたり、コールもうるさくならないように...嬉しい反面、いろいろ気を遣ってましたね(笑)
こんな機会、もう無いかも。


ケミカル⇄リアクションの曲で、a walk~~という曲があるのですが、曲中に手を繋ぐところが...。
どうしようと暫(しば)し考えましたが、案外普通に手を繋いでましたね(*ˊᵕˋ*)


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


あと、曲名が分からないのですが、腰に手を回すものも...。さすがに腰はマズいので、エアーでやってました。


赤ケミ、別の意味(←←)で楽しかったぁ\(^o^)/笑


全て終了し、またまたアンコールが起こる。
いよいよ白の出番か?と思いましたが、時間の都合上なしとなりました。


ケミカル⇄リアクションのワンマンを観て感じたことは、『チャレンジャーだなぁ』という事です。準備期間なんてどれくらいだったのかな?
決して十分なはずはない。それなのに、『よく決断したな』と。
同じ県民として、観てて誇らしく思えてきましたよ。
会場もそうだ。
目標動員数1,000
スゴい数字だよ。

最終結果を書いちゃうと、868だったかな?
本人たちがどう受け止めたかは分からないけど...たぶん満足はしてないはず。
思うんだけど、現状に満足しちゃったら、もう終わり(俺の観念だと)
どんな些細なことでも、課題を見つけようとする姿勢が大事だと思うんだ。
矛盾するけど、完璧もダメなんだよね。
実際、東大生に完璧主義者は少ない。



ケミカル⇄リアクションの皆さん、ワンマンLIVEお疲れ様でした。それから、参加した方たちも。
遠くに行っちゃうのは寂しいけど、いつか鳥のように飛翔(ひしょう)できるといいね!
いや、挑戦する心を決して忘れなければ大丈夫!
{843AF044-C115-4436-8DA1-869058BD28C1}