2017.10.1 ユメオイ少女とランチ会 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

ほわどるちゃんのライブが終了すると、この日一番楽しみにしていたランチ会に参加してきましたよ٩(๑^o^๑)۶


事前に、参加者にメールが送信されたらしいが、俺には...。σ( ̄^ ̄)?
よくよく考えたら、メアドを変えたんだった、俺(^^;)


把握←


では、書いていきます。
県民会館前の芝生の上で開かれたワケですが、肝心のユメオイ少女手作りのお弁当がこちら
{5C184D3E-FC98-440A-91B8-DE032E5EE64F}

率直な感想

出来云々(うんぬん)より、推しが朝早く起きて一生懸命作ってくれただけで、俺は嬉しかった。
で、お味の方も美味しかった(・∀・)b


パンはあんなちゃんが作ったらしい。
はるかちゃんは、何作ったのかな?(*´艸`)
りんりんはタマゴの話をしてたから、茹で玉子かな?


お弁当を食べながら質問コーナーをやったり...みんな遠慮がちでしたが。


食べ終わると、新潟恒例ビンゴ大会w

【景品】
スタッフさん私物ユメオイパーカー
ラーメン鍋(目玉賞品)
塩コショウ
2チェキ
お尻を鍋で叩かれる権利(目玉賞品)

...これで全部だったかな?


ユメオイメンバーも参加し、スタッフさんが数字をひく感じでスタート。


まず真ん中をあけ、意外にも順調にWリーチ。
1番こそは逃しましたが、2番でフィニッシュ。
賞品は鍋〜!ψ(`∇´)ψ
受け取りは、サインを入れて後ほど。


ゲームは進んでいき、お尻を叩かれる人も決まり、誰が叩くのかなと思っていたら、予想通り小野さんがw


叩く人→小野さん
叩かれる人→あんなちゃん、う〇ちゃん


小野さん、イキイキしてたねw
若干鍋もへこみ、盛り上がったところで鍋を渡されそうになるが、そこで終わらせないドMぷょ氏\(^o^)/
小野さんに「俺も叩いて」と伝えると、スタッフさんのGOサイン(๑و•̀Δ•́)و


_| ̄|○←スタンバイ
振りかぶる小野さん
\バコーン/
へこむ鍋
全新潟が泣く

(´-`).。oO(笑いも取れたし、おいしかった⤴︎︎︎⤴︎︎


その後、サインを入れてもらいました。
{ACFC2473-41A0-43D4-8880-C7603DC5F91F}

{EEBAD0EE-5E2C-420A-9EA6-C97057597738}

{A19AB89D-D170-4D27-9EEF-ECDBAF8B0208}

家宝にしますm(_ _)m


次は、ワイドチェキ撮影!
はるかちゃんと♡
{CACC1062-7B06-45E7-BD77-E8643CADDD36}

スゴいお気に入り


※どこかのタイミングで山手線ゲームもやりましたが、ぷょ氏激弱だったため省きます


ランチ会、メッチャ楽しかった(*ˊᵕˋ*)

さぁ、この後はケミカリワンマン!
ユメオイ枠はすべて連番。
隣はだれ?(*´艸`)





ケミカリワンマンに続く