2017.8.12 ユメオイ少女『タオ中集会@金豚Red~ライブ編~』 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

今日から、待ちに待っていた連休がスタート。
しかも、ちょうどその日に、ずっと楽しみにしていたライブがあるという...このタイミングの良さ٩(๑^o^๑)۶

{64D1E6AD-8C76-4105-8D8E-584449297AE2}

...のはずが。
実はぷょ氏、ずっと声が出ないという症状が続いていまして、この日もやっぱり...( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なので、ライブも終始、後ろの方で観てました。



ユメオイ少女@金豚Red
①サマー☆ダイバー!!
②symphony×symphony
③リスキーゲーム
④叶えたい夢があるんだ!!
⑤私の中の君
⑥夏のキセキ
(30分)


SEが流れ、皆が大きな声を出して盛り上げようとしているのに、自分だけ加勢できませんでした。


そして、一曲目がスタート。

タオルは持っていたので、回したりしていましたが、体が思うように動かない。自覚はありませんでしたが、そこまで体調が悪かったとは...。


二曲目、
メッチャ好きな曲。
「はるしゃんコール」したかった。
.
.
.
.

何か、内容がネガティヴになってきてしまったので、物販の様子に移します。


物販回避も考えていましたが、はるかちゃんがニコニコしてこっちに来たので、CDを予約することにしました。


今回は控えめに、2枚。
スクラッチは、2枚とも「はずれ」^^;


特典券2枚を持って、はるかちゃんの所へ

{890BA6AD-AB9A-4A5B-8B70-D5A37F009D21}

書き忘れてましたが、この日は制服姿でのライブでした。みんな、可愛かったなぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


で、話した内容はというと、
真っ先に、「ダメじゃん、前来ないと」とダメ出しされ、「声が出ない」と言い訳するぷょ氏。


その他、色々聞かれましたが...(中略)←笑


最後に、「明日は前行くよ」と約束し、トーク終了→ハイタッチ♡


りんりん、あんなちゃんは心配そうに話してきてくれるのに、はるかちゃんは...。(笑)





二日目につづく...