2017.7.9 ハロショに行ってきたよ | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

8日夜、高速バスを利用し、東京池袋を目指しました。


主たる目的は、先月ハロショで予約した生写真を受け取りにいくこと。それから、ユメオイ少女のはるしゃんに愛に行くこと。


どちらの会場も秋葉原ということで、この日に決定したのでした。


この日のスケジュールとしては、
10時ハロショ→お昼ご飯→13時あきちか
→22時あきちか離脱→24時バス(復路)


朝6時到着後、会社の同僚にお土産を頼まれていたので、東京駅に向かいました。


あー、余計な出費だわ(笑)


お土産購入後、朝ご飯を買い、ベンチで食べていました。その後しばらく携帯をいじり、飽きたところで秋葉原を目指しました。


このときの時刻はおよそ9時で、ハロショ開店まで、あと約1時間。


何とか時間を潰し、店内に入りました。
そして、無事に受け取ることが出来ました。

小野はるかちゃん
{EC3EFAEA-5623-4241-8B88-D821A6479C02}

{F36C28ED-2E3D-4B57-80BE-B68D20EE02FC}

小桃音まいちゃん
{A0D90D49-40B2-477E-AE9A-FD6684D47D02}

{FD7DE850-FF56-4E3E-A46F-19500C7DA626}

児玉せりかちゃん
{ACE82027-A46F-455B-887E-ABE4BA1C54D6}

{4620717F-05E2-465D-826E-0B4C3CE9532C}

3人ともありがとう( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡





あきちかライブにつづく...