2017.5.6 WHY@DOLL『BELL FES Vol.4@新潟LOTS』 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

一部の後、ヲ仲間さんと食事を済ませ、二部にも参加してきましたよ。


【BELL FES Vol.4 WHY@DOLLセトリ】

①キミはSteady
MC
②曖昧MOON
③ベクトル
④ラブ・ストーリーは週末に
MC
⑤clover
⑥Magic Motion No.5
MC


『Touch me baby~🎵』
最新シングル"キミはSteady"からライブスタート。


初めはスルーしていたんだけど、最近、『トキメキはメイクじゃ隠せないの』っていう所が、スゴく上手い表現だなと思っていて、お気に入りの歌詞の一つになっています。


MCをはさみ、少しとんで4曲目『ラブ・ストーリーは週末に』
キミはSteadyのカップリングになっているこの曲、二人の優しい歌声がLOTSを包み込んでいました。広いステージで、のびのび踊っていた姿も印象的でしたね。


そして、ついにラス曲になってしまいました。
ほわどる新潟3Daysを締めくくったのは、大合唱がおこる、そう、あれです(笑)
メジャーデビュー曲『MM5』←


会場がひとつになった後、話し始める二人
この3日間を振り返り、出会いだったり、感謝の気持ちを語ってくれました。
こちらこそ感謝しているよ。GWの貴重な3日間をくれたんだから。...ありがとう。



では、物販の様子です。

生写真を2セット(2k)→ちはるんとチェキ
もはや、安定のパターンですな(笑)


この3日間で、SOLD OUTのグッズも続出でした^^;


ちはるん列に並び、いざ自分の番に

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

{C5B7D616-C81A-4021-9F97-E14CAB39CA56}

『こんにちはるん』と挨拶を交わし、『何か、公園デートみたいだね(笑)』とちはるん。
自然とお互い笑顔に。『3日間一緒に過ごしたの初めてだよね?』とか、感謝の気持ちを伝えました。それから、『新潟に来て何食べた?』と聞いたら、俺もよく利用する『政家(まつりや)でタレカツ丼食べて、メッチャ美味しかった』と教えてくれました。『"へぎそば"は?』と聞くと、『まだ〜。時間があれば食べたい。今日、車で帰えっちゃうの』と返ってきました。
タイムアップも近づいてきたので、最後に『ありがとね。じゃあ、またね』と言って、ハイタッチを交わし、最後のカラミ終了。


今年のGWは例年にないライブ三昧で、お金もたくさん出ていきましたが、色んな出会いもあったり、得たものも多かったので、まぁ良かったんじゃないかな。


改めて、ちはるんはーちゃん、ありがとね。
それから、仲良くしてくれたヲタさんもありがとうございました。お疲れ様でした。