2017.5.6 WHY@DOLL『BELL FES Vol.3@新潟LOTS』 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

GWも後半戦の6日、この日もWHY@DOLLの二人に愛に、新潟LOTSに行ってきましたよ⊂( ˆoˆ )⊃


ちはるん生誕Tを着て、2列目辺りでスタンバイ


【BELL FES Vol.3 WHY@DOLLセトリ】

①初恋☆キラーチューン
MC
②GAME
③菫アイオライト
④Blue Summer
⑤shu-shu-star
⑥秒速Party Night
MC


一曲目から、懐かしい曲をもってきましたね🎵


MCをはさみ、二曲目『GAME』
この曲では、ファンにプレゼントを渡すところがあるのですが、なんと、はーちゃんからプレゼントをいただきました。
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
嬉しかったなぁ。


プレゼントをバッグにしまい、三曲目からは、更にノリノリでライブに臨めましたw
気のせいか、はーちゃんばっかりを目で追っていたかもしれませんね。ヲタクって、単純w←


四曲目の『Blue Summer』、あんまり聴いたことないんだけど、アルバムにも入っていないし、どういう曲なんやろ?



それでは、物販の様子です。

生写真を2セット購入し、チェキ券をゲット。
お相手は、もちろんはーちゃん(〃∀〃)ゞ


はーちゃんと2ショは初めてかも...
いや、初めてでした。


やや緊張しながらも、自分の番を待ちました。
そして、自分の番に


ライトな挨拶を交わし、『ラブレターを渡すシチュエーションで』とお願いしました。


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この時、照れで笑いを堪(こら)えてました(笑)

{261A230B-FDE8-4854-8006-0261D71B892E}

余談ですが(←?)、はーちゃんメッチャ綺麗になったよな。ホント、どんどん綺麗になってく。


ヲ仲間さんには言ったことあるんだけど、俺は綺麗系より、可愛い系です。
だからと言ってはあれだけど、いつもちはるんのところに行くのは、そういう理由です。


はーちゃんとは、『はーちゃんからラブレター貰っちゃった(照)。ありがとう』とか、『新潟の【潟】って字、間違わなかったね(笑)』などの話題で、楽しくお話できました。


\ほわどる可愛い〜♡♡/
\知ってる~♡/


参加された皆さん、お疲れ様でした。