2017.5.4 WHY@DOLL『BANDAI EARTH FESTA2017』 | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

GWも中盤、昨日4日はホワドルの2人に愛に行ってきました⊂( ˆoˆ )⊃


場所は、万代シティー ストリートステージ。
しかし、日射しがスゴかったですね。
日焼けを気にしている2人が、何か可愛かったです(〃∀〃)ゞ


ホワドルちゃんのライブ、最後に観たのは...、金豚で行われたウインターツアーだから、2ヵ月弱ぶりくらいですね。


WHY@DOLL at 万代シティーストリートステージ
【セトリ】

①キミはSteady
②shu-shu-star
③clover
④ラブ・ストーリーは週末に
MC
⑤菫アイオライト
⑥Magic Motion No.5
(30分)

いやー、いいセトリだったなぁ。


それでは、物販の様子です。
テーブルの上にパンフみたいなのが置いてあったので、ヲ仲間さんに薦(すす)めたら、裏にサインが入っていて、超羨(うらや)ましかったなぁ^^;


自分の番になったら、菫アイオライトとチェキ帳(ブルー)を購入し、チェキ券をゲット。
お相手はちはるん(*˘ ³˘)


ポーズは、指切りにしました。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


まずは、『こんにちはるん』と挨拶。
『あー、ちはるん挨拶だ』と言って、メッチャ喜んでくれました。あと、『生誕Tも嬉しかった』と言ってくれました。
日射しが強かったので、『太陽眩(まぶ)しいね?』と言ったら、『そーだね』とちはるん。
そこへすかさず、『でも俺は、ちはるんの方が眩しいよ』と言ったら、意味が分かってなかったみたいだから、『ちはるんが美しすぎて眩しい、ってことだよ』と教えてあげました。
そしたら、メッチャいいリアクションを頂きました(笑)
次は、ラジオの話題。
ぷ『さっき、(FM ポートの)ステッカー持ってた人いたでしょ?』
ち『〇ぶさん?お友達なの?』
ぷ『違うけど...』

残念ながら、ここでタイムアップ。
うー、時間短いよー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


最後にチェキを受け取り、握手➕ハイタッチを交わしました。

{D534BA3B-AA35-467D-BADE-DAF37601A6A2}

ちはるん、メッチャ可愛かった♡

参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした。