2017.4.2 ユメオイ少女1stワンマンライブ | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

4月2日、記念すべきユメオイ少女初めてのワンマンライブに参加してきました。
{4EA1453B-9B9F-458F-A4E4-C1E38AD7EA70}

この日は、雲一つない好天。←いくつかあったかな...?(笑)
まるで、記念日を祝福してくれてるかのような絶好のお天気でしたよ( ´ ▽ ` )ノ


さて、今回の会場は青山RizM。
青山一丁目駅北口を出て、すぐの所に位置しています。


会場に到着すると、いつもの皆さんが準備されてましたね。


整列の時間まで腹ごしらえなどを済ませ、そしていざ...(๑و•̀ω•́)و


整番は、まぁまぁ若いほうかな?
でも、グッズを買ってゆとってたら、結構後ろの方になっちゃいましたヾ(*`ェ´*)ノ


真ん中くらいでスタンバイしてたらアナウンスがあり、会場の熱気が一気に上がる。⤴︎⤴︎
そして、主役の3人が登場。バズーカを放ち、本編スタート!٩(ˊᗜˋ*)و

.
.
.


【ユメオイ少女1stワンマンライブセトリ】

オープニング映像
①衝動シャウト
②TRAIN-TRAIN
③symphony×symphony
MC
④Wonderland
⑤私の中の君
⑥革命Emotion×チャチャライダー(mix)
MC
⑦鏡のLabyrinth(りんりんソロ)
MC
⑧レインボーローズ(あんなちゃんソロ)
MC
⑨ETERNAL(はるおしゅしソロ)🆕
レコーディング映像
⑩リスキーゲーム!🆕
MC
⑪革命Emotion
⑫チャチャライダー
⑬ワタシイロ
⑭叶えたい夢があるんだ!!
⑮届くまで

アンコール
⑯サマー☆ダイバー!!
MC
⑰Our Song


まず、スクリーンに映像が映し出される。
りんりんだけ声が出てないw


曲は、衝動シャウトからスタート🎵


最近披露されたばっかりのこの曲。
予習もできぬまま、ぶっつけ本番...

案の定、不完全燃焼...(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)泣


最近の推し曲、symphony×symphony
この曲あたりで、お客さんの温度も上昇してきましたね。


MCをはさみ、一推し曲Wonderland🎵
ユメオイ少女唯一のバラード曲です(?)
ホント好き、この曲( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
気のせいか、新潟遠征でよくやってくれるんだよな。


新しい試み、mixもありました。
メンバーが、お客の焦ってる顔が面白いと言ってました(。•́•̀。)💦


ところで、前からタイトルがない曲があったのですが、このワンマンで発表されました。誰が考えたのか明かされなかったのですが、『チャチャライダー』に決定しました。サビのところがマッチしてると言ってたかな?(ちょっと忘れちゃいました...^^;)


続いては、ソロコーナー
トップバッターは、りんりん。
ネクストバッターは、あんなちゃん。

2人とも、誰のカバーだったかなσ( ̄^ ̄)?
立派にパフォーマンスしてましたよ。


ラストは、はるおしゅし。
初めて自身で作詞にチャレンジしたという『ETERNAL』を披露してくれました。訳すと『永遠の』ですね。
歌詞はあまり拾えませんでしたが、最近歌詞付きでYouTubeのほうにアップされましたので、皆さんも是非見てみてください。


レコーディング映像が流れている間に、メンバーは新衣装にお着替え。


物販のときも言いましたが、3人ともメッチャ可愛かった。はるおしゅしは、トレードマークのリボンが特徴的だったなぁ。


新衣装だけでも高まったのに、さらに新曲まで...⊂( ˆoˆ )⊃


気になるタイトルは、『リスキーゲーム!』
これも、高まり過ぎてあまり歌詞は拾えなかったけど、盛り上がるんじゃないかな(ง •̀_•́)ง
振付けに、アゴに手をやるはるしゃんポーズも取り入れてるのは、ユニークだなぁと思った(笑)
早くフリコピ出来るようにしたいな。


楽しいワンマンも、いよいよ終盤戦。
革命Emotionあたりから声もかれてきましたけど(早い?w)、そんなこと気にしていられないですよね(〃∀〃)ゞ


『叶えたい夢があるんだ!!』や『届くまで』のときは、出来ることは限られているけど、この子たちの夢を叶えてあげたい!と心から強く願いながら聴いていました。そしたら、自然と目から...。


視界が歪(ゆが)むのを堪(こら)えているうちに、本編が終了しました。そして、アンコール発動。


暫(しばら)くすると、3人が出てきてくれました。


アンコール1曲目『サマー☆ダイバー!!』
タ、タオル...がないー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
未購入でした...(。•́•̀。)汗


そして、本当のラス曲『Our Song』
事前に配られていたサイリウム(ライトブルー)を折り、フロアが青一色に...(☆∀☆)
3人の瞳には、どう映ったかな。


歌い終わると、ユメオイ少女から発表がありました。

①新曲『リスキーゲーム!』発表
②新衣装披露
③はるおしゅしソロ曲発表(ソロ衣装)
④今夏ユメオイ少女1stシングル全国発売
⑤5月より新潟月1定期公演開始


高まったなぁ!⊂( ˆoˆ )⊃



では、特典会の様子です。
ワンマンだし、今回こそは3人と撮ろうと思っていたのに、購入したチェキ券は はるおしゅし×③
なぜだー!?(・ω・≡・ω・)笑


気を取り直して、
話した内容はというと...

ワンマンメッチャ楽しかった
新衣装可愛い(もちろん、はるおしゅしも)
髪型
Tシャツのデザイン
新潟月1定期( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

...ですかね。


まず、お疲れ様。メッチャ楽しかったよと伝えると、満面の笑みでありがとうと言ってくれました。そして、新曲良かったよ。新衣装も可愛かったと伝えると、衣装だけ?と言ってきたので、
はるおしゅしも可愛いよ♡と返しました。
ありがとうと言ってくるかと思いきや、今日だけ?と、はるおしゅし。
すかさず、いつも可愛いよ♡♡と伝えました。
そしたら、ニヤニヤしながら、ありがとう〜🎵と返ってきました。

はるおしゅしのこういう所、可愛いなぁと思いながら、髪型もメッチャ可愛いと伝えたら、見やすいように回ってくれました。そして、俺に背を向けたので、後頭部をまじまじと見させてもらいました。髪型凝ってるなぁと思いつつ、ふと、うなじに目が...(/ω\*)
傍(はた)から見たら、変な絵ですよね。
アイドルのうなじを...。でも、男だったら見ちゃいますよね(?)


...と、この辺でタイムアップ。
チェキを渡され、また来てよと釘を刺されました。(もう、可愛すぎ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡)

{E2512EF1-74BD-4B71-AB65-FD688B33921B}

ハイタッチし、また列に並びました。
しばらく待ち再び自分の番になると、今度は新しいTシャツの話題に。
お揃(そろ)いだねとか、りんりんが描いたんだよ、と教えてくれました。
そして、真ん中誰だと思う?これは?じゃあ、これは?と質問してきたので、全て言い当てドヤ顔のぷょ氏σ( ̄^ ̄)?笑

ここで、本題に入りました。
はるおしゅしー、新潟定期高まった!と伝えると、会いに来てくれる?と言われ、嬉しいのにどうしよかなと意地悪したの、あとでメッチャ後悔した。はるおしゅし、ごめんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
絶対毎月行くからね。

{132556B3-FEEB-41F6-A8D4-7069E773D3E2}

残るチェキ券は①枚
3周目に臨むべく、再び列に並びました。
自分の番になると、新曲を披露したときから話そうと決めていたことを話し始めました。

『やっぱり女の子の涙ってダメだわ。俺まで泣きそうになったよ。はるおしゅし、涙を安売りしちゃダメだよ。涙は夢が叶ったときに取っておこう、ねっ?その時は一緒に泣こうね』

...とは伝えたものの、まだまだ時間がかかるだろうしと戸惑っていた様子だった。
よっぽど苛酷な世界なんだろうなと思ったと同時に、少し軽率だったかなと反省した。

この日の特典会を振り返ると、いつも通り楽しくお話しできたつもりだったが、後悔の念が勝った気がしていた。

{510D1F27-0768-40EA-AF5F-B0EBF75FCC10}

撤収を促(うなが)されたので、青山RizMを出ました。退出前の階段にて...

{715404A9-6C36-460E-AEED-5D3073485573}

{1CBFEF8D-C159-45F8-ACC2-CD2D361CE4E5}

ユメオイ少女1stワンマンライブに参加された皆さん、並びに関わられた全ての皆様、お疲れ様でした。

{46BD262D-F306-45C9-9AE1-F4D624FC4967}



ユメオイ少女の新たなページが、ここからまた始まっていく