2017.9.16 上越市に行ってきたよ | ねこまんま おかわり

ねこまんま おかわり

主にヲタ活に関する事を綴っていますが、プライベートな出来事、勉強を頑張っている人を応援する記事を書くこともあります。気軽にいいね!・コメントして下さいね☆彡

今日はお仕事も休みということで、上越市まで遠出して来ました☆彡.。


とその前に、前々からエンジンオイルを交換しなきゃと思っていたので、近くのカーショップまでお願いに行きました(^人^)


ついでに簡単なチェックもしてもらいましたが、2点ほど気になることを言われ、およそ10Kの出費が必要とのこと(˘•̥ω•̥˘)泣
「じゃあ、次回にでも」


会計を済ませ、(やっと本題の)上越へ


さて、今回の遠出の目的地は、『とん汁 たちばな』でした。


何年か前にも来たことがあったのですが、メッチャ美味しいんですよ、ここのとん汁。


とん汁1杯を食べに片道100㌔超も全然...といった感じです。(それは言いすぎか?笑)


遠征前でもあり、高速代を浮かすのも兼ね、すべて下道を利用しました。(往路のみ)


そんなこんなで、お昼ちょっと前に到着ー!


さっそく入店し、とん汁定食(大盛り)ととん汁ラーメンを注文。


待つこと数分...

{FFEC499A-7965-4B69-98D5-D53D00F0FDB5}

{DF1B5F28-BD5D-4C9F-A279-2D27295EA8BB}

美味しゅうございましたd(ゝω・´○)


お店が混んでいたこともあり、速(すみ)やかに会計を済ませ、お店を出ました。


その後、観光物産センターに寄り、アイスを購入しました。

{C0CDAD28-79B5-46FC-821A-B74A9A48C294}

美味かった〜ヾ(´︶`♡)ノ


\グルメ三昧最高~/

この後、高速に乗り新潟市を目指しました。
連休1日目、楽しかったなぁ(๑´ㅂ`๑)





ご馳走様(結びの言葉)