今日のしまこん 20200719 | キウイジュース

キウイジュース

幸せ者の日常…

夏休み前、最後の練習でした。
3ヶ月間の活動自粛を経て、6月からはマスク着用やディスタンスなど大変不自由な状況の中、メンバー皆で協力しながら何とか練習を再開しました。

少しずつ世の中がもとの動きを取り戻し始めたかと思った矢先、また感染者数が増加してきて大阪モデルの黄色信号も点灯。
今日の練習は、再度、感染予防の注意喚起メールを配信し、より一層の緊張感を持って実施しました。

とは言え、久々にピアニストYukiさんにも来ていただいての練習は大変楽しく、集中力の高いものとなりました。

〈練習した曲〉
『異邦人』
『サライ』
『わらべ唄と民謡のメドレー「ふるさとの風景」』

他に、『Jupiter』『メモリー』『糸』も歌いました♪

しまこんは長い夏休みに入り、次回練習は9月27日(日)※会場、時間未定 です。
また全員元気に集まれますように!