夏だ!ビールだ!ご馳走だ! | キウイジュース

キウイジュース

幸せ者の日常…

テーマ「仕事」でいいのかな~(笑)

職場の仲間と、京都に繰り出しました♪

銀座ライオン

京都アバンティ店


今日は、創業記念の特別な日だったようです。


ヱビスビールのハーフ&ハーフ、その名もヱビス&ヱビスで乾杯!

イベントDAYと言うことで、お料理は予約時から「コースでお願いしますね」と言うことでした。いちばん安いコース(飲み放題込み¥5000.-)を注文してあったのですが、


いかにも京都!なおぼろ豆腐や…


さかなあり


肉あり


野菜あり


その他、ビールにぴったりソーセージ&唐揚げ&ポテト、ピザ、〆には小鉢の冷麺…の充実メニューでした♪


会計後には、割引チケットとウコンの力(サンプル品)が一人ずつサービスされました。


会場を変えてデザートタイムまで幸せいっぱい♪

楽しい仲間とおいしいビール、ご馳走に、今宵も感謝感謝キラキラ