「加太森林公園」の紅葉!(’23) | 紀泉伝次郎・趣味のブログ

紀泉伝次郎・趣味のブログ

趣味のブログをメイン内容として、
日々の活動や微妙な心の変化などの日記として、
身体が動かず何もできなくなった時、
読み返して記憶をたどりたいので、
  【 将来の自分の為に! 】
出来るだけ多投稿したいと思います。

もみじDramatic Autumnもみじ

2023年【紅葉特集】 part・11

今日も午前中は「雨」が降り、陽光が射してきたのが昼前で、

いやはや今年の「紅葉ピーク」のこの時期の天気は、

例年と違ってかなり異常でショボーン

「紅葉特集」を組んでる自分にとっては、

日程調整に泣かされている今日この頃であるえーん

 

本来であれば恒例として、

ゆっくりとママチャリ自転車

「散歩タリング」しながら行くのだが、

今回は行く寸前まで「雨」が降っていたので車で走った。

 

日本一を目指す

「アジサイ園」

でもお馴染みの

「加太森林公園」の紅葉

👇 👇 👇

着いた時は丁度陽光が射し、

綺麗な「紅葉」を堪能したが、

徐々に曇って来て「雨」が降るという、

この天気が急変する今日の

「大自然のいたずらガーン

は、ゆっくりさせてくれなかったのだ。

しかし着いた時はまだ

ブル-バックに冴えわたる

「紅葉」が観れたので、

不安な面もあったが、

良しOK照れもみじである。

 

紅葉特集】もあと数か所残す

終盤戦に入ってきたが、

明日からの天気が気にかかる

今日この頃・・・・お願い目もみじ