七夕のお願いごと | Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

愛知・名古屋・三河/プリネイタルケア・ベビーマッサージ・ベビー・キッズ英語

育児のヒントを赤ちゃんから受け取る♡
お子さんと向き合って充実したママライフを楽しみましょう!
本物の知識と技術でお母さんをお手伝いします♡

Mail:sayuri@kissingtouch.com

毎年七夕はお天気がよくないですね。
昨日はどうだったのかしら??

気にはなるものの、
蚊に刺されるのが嫌でバルコニーにすら出ずあせる


キレイにお星さまが見られた方いらしたかしら?


Princess のスクールでは
毎年、浴衣もしくは甚平をきて
Star festival party が開催されますニコニコ

クラフト、クッキング、ゲームコーナー
そして、princess の大好きなカキ氷❤️
みんなで食べられるのがさらに嬉しいようです。


これまでのPrincess のお願い
          ディズニーに行きたいです!
と1枚書きます。

そして、去年は 、
           優しいお姉ちゃんになりたいです。
今年は、 
           ピアノが上手になりますように
           バレエが上手になれますように

これでも、成長したなーと感心してたのにラブ

ビックリしたのが‼️
朝になって突然言い出したお願いひらめき電球
           妹を守りたいです。
           家族を守りたいです。

感動お願い
大好きだから、
ずっと一緒にみんなで居たいから合格

理由を聞いて、また感動お願い


子どもの成長が感じられるって幸せですねハート


それは、kids教えるレッスンも一緒。
レッスンに来てくれた子ども達が、
英語を口ずさんでくれたら
英語でご挨拶してくれたら。。。

幸せだろうなぁハートラブラブ


次回レッスンのご予約はこちらから

サークルスクエアにご登録下さい。

↓↓↓↓↓

http://www.c-sqr.net/?iwpass=SaR8DnfS8ztCda39ow&c=1

 

お得なクーポン配信中

↓↓↓↓↓

 

友だち追加