誘い文句と実際 | Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

愛知・名古屋・三河/プリネイタルケア・ベビーマッサージ・ベビー・キッズ英語

育児のヒントを赤ちゃんから受け取る♡
お子さんと向き合って充実したママライフを楽しみましょう!
本物の知識と技術でお母さんをお手伝いします♡

Mail:sayuri@kissingtouch.com

こんばんは、みなさん。
あんなに暑かったのに
ウソのように涼しく、過ごしやすい夜。
princess を抱っこしてのupですニコニコ


さて、今回はKids英会話講師に向けて、
取り組み始めた4月からの
子どもの変化をお話ししますニコニコ
  子どもの英語力もつくよビックリマーク
実際、どうだったのかはてなマークはてなマークはてなマーク


もちろん、答えはYESビックリマーク

だって、Zoeのところはインターじゃんビックリマーク

そんな声が聞こえてきそうですが。。。
お話しするのはSecond Princess についてひらめき電球


First? 
もちろん、聴いた曲その日のうちに覚えましたビックリマーク
だって、彼女は私より耳がいいものガーン
英語の音に慣れているだけでこんなに違うんですねあせる
羨ましいぃ。。。あせる


Second は、今日で10ヶ月のBabyですドキドキ
彼女も否応なく、曲や英語を聴いていました。
まだ、日本語も話せませんあせる

ばー
とか
レロレロレロレロ
とか
あっぶー      etc そんな感じチュー


そんな、彼女が私がレッスンに使う曲をかけると
ノリノリ! 体を弾ませて!!
泣いていても、泣き止むくらいびっくり

そして、何よりビックリしたのは。。。
Bye-byeと言いながら、手を振り始めたことお願い

なので、彼女のFirst wordsは「Bye-bye」ラブ
今では、Bye-byeというと、
お手手をヒラヒラとさせて、Bye-bye~と言います!
可愛いけど、初めての言葉がBye-bye。。。
微妙ショボーンあせるあせるあせる


初めて言った時は主人と2人で
天才!てんさいー!!! 
って、お顔を見合わせましたニコニコ


「うちのprincess 天才なんですビックリマーク
と、言いたいけどショボーン、そうじゃなくて。。。
繰り返して、聞かせただけ。

 
どうして、英語が話せるの?
話しているから。
どうして、英語が分かるの?
聞いているから。
 

何も、特別なことはしてないんです。
とっても、シンプル。
私のレッスンの準備に付き合っていただけ合格


あなたのお子さんを天才っビックリマーク
って、思わず言っちゃう日が来ますニコニコ


でも、本当、繰り返すって大切なんですねビックリマーク
それを、改めて知りましたひらめき電球



もう、次回レッスンのご予約はお済みですかはてなマーク
テーマは「Numbers 」左差し
もちろん、princess はもうノリノリですハート

次回レッスンのご予約はこちらから

サークルスクエアにご登録下さい。

↓↓↓↓↓

http://www.c-sqr.net/?iwpass=SaR8DnfS8ztCda39ow&c=1

 

お得なクーポン配信中

↓↓↓↓↓

 

友だち追加