Shaved ice magic | Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

Kissing Touch / Fun! Fun! Fun! Kids English

愛知・名古屋・三河/プリネイタルケア・ベビーマッサージ・ベビー・キッズ英語

育児のヒントを赤ちゃんから受け取る♡
お子さんと向き合って充実したママライフを楽しみましょう!
本物の知識と技術でお母さんをお手伝いします♡

Mail:sayuri@kissingtouch.com

行く
行かない
行く
行かない。。。

この返事を繰り返したPrincess ショボーン


彼女の中で今nervousになる検索キーワード雷
♯名古屋 ♯English ♯自分の力で ♯新しい友達


今年は普段通うスクールではなく
大きなインターのサマープログラムに参加予定。
そこは、帰国子女、親の国籍が日本外、
もしくは、日本の教育プログラムを受けていない
これが参加条件!!


恐らく、普段のレベルとは違います。


でも、日頃の環境で英語が話せるのは当たり前。
Princess が自分の力で
どれくらいコミュニケーションが取れるのか?
それが知れる貴重な機会ひらめき電球


申し込み当初ノリノリだったのに
近づくにつれてnervousあせる

それもあって、
なかなかお返事できませんでしたがあせる


今朝起きて最後の確認をしようと聞きましたら、
「行く!やっぱり行きたい!」

私の気持ちだけでは参加させたくなかったので
わーいわーいっ!!!ラブ

シートとシールを準備。
その間に本人もやる気モードで
自己紹介や質問を用意。

バイリンガルの主人を捕まえて
自己紹介から握手、
そして質問の練習をしていましたニコニコ


そうです!
今日は、
       名古屋城に来ている外国の方に
                         インタビューをしよう!
という企画を
「未就園前のキッズ英語」のRie先生が実施される日でした!


雨の為、延期になった今日。
Princess のテンションも下がっていましたが
おかげさまで絶好調で車に乗り込み
ブンブーン車と高速を飛ばして名古屋城へ。


待ち合わせの場所まで沢山歩いてお疲れモードで
スタートしましたが
なんとか7名の方にインタビュー。

まぁ、シャイなPrincess にしては頑張ったわね。
と、OKしていたのに。。。


終了後、みんなで休憩しながら
大好きなshaved ice を食べたらスーパー元気グラサン
「これから10人の人にお話しする!」
謎のやる気モードにスイッチON!


結果本当に13名の方にインタビューしましたウインク
Well done!  Lovely Princess お願い



日本に住んでいる弟さんを訪ねてインドネシアから来られたご兄弟、
日本が大好きで大阪ばかり通っているけど新しいものを求めて名古屋に来られた香港のカップル、
ディズニーワールドが近くにあるのにディズニーシーは特別だとオーランドからこられたご家族、
目前に控えた留学の前にホリデーで日本に視察に来られた学生さん、
大好きな日本に初めて来られたスイスのご家族、

もう、皆さんとにかく日本が大好き❤
Princess のことも可愛がってくださって、
一緒にお写真を撮ってくださった方も何組も!


突然のPrincess のインタビューに快く
ご対応くださり、感謝でいっぱいです。


Thank you all for understanding Princess’s 
                                                     big adventure!!!
It was absolutely good experience for her.照れ
Princess は浴衣で参加ウインクラブラブ
母は、用意周到であります!
ボールペン忘れたけどねおーっ!あせるあせるあせる 


次回レッスンのご予約はこちらから

サークルスクエアにご登録下さい。

↓↓↓↓↓

http://www.c-sqr.net/?iwpass=SaR8DnfS8ztCda39ow&c=1

 

お得なクーポン配信中

↓↓↓↓↓

 

友だち追加