やっほっほのほー! | "Kissing*Princess"

"Kissing*Princess"

秋葉で日本初な、超絶可愛い男の娘がメイドしてる
 女装メイドの居るお店「男の娘カフェ&バーNEW TYPE」
をお母さん的な立場で経営中。毎日はちゃめちゃ、てんてこまい!
そんなアタクシ、ちあきのブログでございます☆

お久方ぶりですね。みなさん。
ちあきさんはちゃんと元気です。

いやね、ほったらかして1年半、何をしたんでしょうかね。
NEWTYPEに来たり、COLONYに来たりしてる人は知ってると思いますけどもね。

そんなわけで9月ですね。秋ですね。台風直撃してますね。

そんな9月は、あたくし誕生日なんでした!
9月29日が誕生日なんだ!ウォーレン・クロマティと一緒!
でも、安心してください、黒くないです!

そしてそして、29日の誕生日にあわせて(合わせれてないけど)
25日(金)と26日(土)で、NEWTYPEで3年ぶりの誕生祭をやることになりました。
3年前にやった誕生祭で「これで最後です」とか言ったのに!

まだ、バナーもできてないけど、こんなタイトルになりますよ。
<Chiaki BIRTHDAY REVOLUTION’15 >
“3年前に『今後もう誕生祭はやらねぇ!』的なニュアンスの話をしたけど、何か急に誕生日イベントやりたくなっちゃって…違う!違う!そうぢゃ…そうぢゃない!『忙しい週末の夜でも、どうせ呼べば来るんだろ?』みたいな、“都合のいいオンナ”的な扱いなわけじゃないよ!ただ、今夜はどうしてもお前が抱きたくなっただけ…’15”


略して、ちあき誕生祭2015“セフレ”、ということで!

パクリ元(オマージュとかまどろっこしい)は、もちろん、T.M.Rです。
長いねー、長い、150文字越え。3年分だからいいかなと思って!手屁
例によって2日間違うコンセプトでイベントするので遊びにきてください(゜▽゜)

そんなわけでね、ここ最近のお写真もちゃんとあげときましょうかねー!

{3D5E1538-083D-4516-A03A-78D86425F431:01}


はい、また、近いうちに!