引っ越ししたんでした(去年ですがw) | "Kissing*Princess"

"Kissing*Princess"

秋葉で日本初な、超絶可愛い男の娘がメイドしてる
 女装メイドの居るお店「男の娘カフェ&バーNEW TYPE」
をお母さん的な立場で経営中。毎日はちゃめちゃ、てんてこまい!
そんなアタクシ、ちあきのブログでございます☆

はーい、ちぃさまです。

あったかくなったら花粉ですか。あーそうですか(オコ)。

今日、外に出る為のマスクの大量買いしたんだけど
ヨーグルトを買い忘れてることに気づきました。
コンビニ行くのめんどいなー。

あのねのね。

わたくし、週に4~5日はお店に顔を出してるわけですが、
家からチャリンコでNEWTYPEまで行けるんです。

もう半年近く経つんですが、
去年の11月に錦糸町から引っ越しましてね。
今は秋葉原の隣町に住んでおるわけでし。

ただ、錦糸町のがお店が多くって便利だったなーとは思う。

東京に出てきてもう10年が経つんだけど、
亀戸→押上→錦糸町と引っ越す間も、
休日の買い物や生活必需品、外食もぜ~んぶ錦糸町だったんで、
そこから離れるといろいろと不便を感じるわけですよ。

秋葉原が近くなったとは言え、
秋葉原という街の不便さは挙げればキリがないのですよ。
だもんで、買い物は上野なんでしょうけど
なんかねー、足が向かないんですね、上野って。


まあ、あれですよ。久しぶりの更新だったので
お店のこと書くよりは近況でも書こうかってことでね。

あ!NEWTYPEのキッチンとバーテンやりたい人(ていうかできる人)居る?