9.19ギルガメッシュ!vol.2、開催します!@COLONY茅場町 | "Kissing*Princess"

"Kissing*Princess"

秋葉で日本初な、超絶可愛い男の娘がメイドしてる
 女装メイドの居るお店「男の娘カフェ&バーNEW TYPE」
をお母さん的な立場で経営中。毎日はちゃめちゃ、てんてこまい!
そんなアタクシ、ちあきのブログでございます☆

やぁ、ハニーたち!
僕だよ、ちぃさまだよ!

今週末ですが、イベントを開催しますよーん
8月15日に開催した、【GILGAMESH/ギルガメッシュ】って
クラブイベントなんですけども!

アレっす!2年前に終わっちゃった、NEWTYPEプロパガンダ
それが名前と場所を新たに、復活したわけです!

場所はね、去年の10月にオープンしたスポーツバー
COLONY茅場町ってところです!こちらね↓

自分たちで箱を持つといろんなことができて楽しいっすな(゜▽゜)
このイベントは、毎月第3土曜日開催にしてるので、
NEWTYPEの新定番なイベントにしていきたいなと思ってます
そのうち、そらーぬ辺りがDJデビューしたりしたら面白いよね♪

というわけで、イベントの詳細、載っけときマス!

☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'

去る8月15日(土)に開催した、2年ぶりのクラブイベント“ギルガメッシュ”
2年間のウップンを晴らすべく思いっきり騒いでみたら
あまりにもみんな楽しんでくれたので、毎月開催にしちゃいます

昨今の女装イベントって、客寄せのショーケース演出ばっかりで
それが目的みたいになっちゃってる感ありません?

イベントって、もっとこう、踊りまくって飲みまくって
コミュニケーション取りまくって新しい友達作りまくって
っていう原点にフォーカス当てるべきだと思うのですよ!

という方向のイベントにするべく、とっても忙しい二人だけど
毎月開催を決め込んだわけです!

前回来た人も!前回来れなかった人も!初めて知った人も!
是非是非、9月19日(土)、ギルガメッシュ参戦してみてください!

イベント名
アニソン/J-POP/アイドル/90'Sオールジャンル対応型クラブイベント
NEWTYPE/COLONY presents GILGAMESH/ギルガメッシュvol.2


開催日時
2015年919日()
open 17:30start 18:00close 23:00


料金
■エントランス
 2,000円/1Drink付
■ドリンク ※チケット制
 3Ticket…2000円5Ticket…3000円7Ticket…4,000円10Ticket…5,000円
場所
アミューズメント&スポーツバー COLONY茅場町
 東京都中央区新川1-3-4 PAビル B1F/03-6280-3646/MAP
 ※東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」3番出口より徒歩3分
DJs/VJs
<DJ>
涼宮はやや (@suzumiya_h)
HAJIME (@WorldHazime)
YASU (@yasu_macho)
DJ京子 (@psycho_attack)

<VJ>
涼宮はやや
オリビア (@olivia_0707)

<Special>
おーたけ&はやや
タイムテーブル
17:30 OPEN
18:00 HAJIME (EDM、トランス)
19:00 DJ京子 (アニソン)
20:00 涼宮はやや (アニソン、ダンス)
21:00 YASU (EURO)
22:00 おーたけはややショー
23:00 CLOSE

スタッフ
【ちぃさま/chiaki:オーガナイザー・バーテンダー】
 当イベントオーガナイザー"ちぃさま"。T.M.Revolution的な人。
 誰からも愛されるNEWTYPEの“お母さん”的副代表。この人が居ないと話にならない!

【J'zK/茶漬け:オーガナイザー・バーテンダー】
 もう一人のオーガナイザーは、NEWTYPEのいっちゃん偉い人。テンション高めでおかしめ。
 NEWTYPEの創設者であり、モデルとしても活躍し様々な業界にパイプを持つビックリ人間。

最後に、前回のギルガメッシュの時のを。
んじゃ、またね!ハニーたち!