第一回『俺のドッペルゲンガーのそっくりさん似のお前』 | 談笑の弟子!! ブログ

談笑の弟子!! ブログ

立川談笑の弟子による勉強会のブログです。

第一回立川談笑一門 弟子勉強会


「俺のドッペルゲンガーのそっくりさん似のお前」




2012年2月25日 @高円寺・庚申文化会館2F




一、大根屋騒動 (吉笑)


一、持参金 (笑二)


~仲入り~


一、子ほめ (笑二)


一、11月46日 (吉笑)




//////




第一回、無事に終了しました。


何より当初の定員である40名をはるかに越えた、49名様ものお客様にご来場頂きまして、


出演者一同、大変喜んでおります。




色々と不手際もございましたが、


1つずつ改善していき、より良い会していければと考えておりますので、


今後ともよろしくお願い致します。




(弟子勉強会についてのことは、こちらのブログに更新していければと考えています。


それぞれのブログと合わせて、どうか1つよろしくお願い致します。)




立川吉笑・立川笑二