星に願いを。月には? | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

祈り、かなぁ。

あ〜今井美樹のPRIDEだ〜。

懐かしい〜。



月を見上げて、
気づいたら両手を組んで祈ってました。

明日だけ叶えばいい願いと、
1日でも長く叶い続けて欲しい祈りがあります。

眠れるかなぁ… おやすみなさい。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・