私にとっては『可愛い花』 | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

5月初旬、ピンクの花が可愛いな〜と、

芝刈りをしてもらう前に撮っておいた写真です。



雑草の定義は

「畑の価値を下げる」

「目的外の場所に生える」

植物ということらしいです。


雑木という言葉もあるのだと、

この1年で知りました。


『価値』や『目的』は

人や場合によって変わるものだと思います。


どこにあって誰から見てのことなのか… 


そんなことが浮かびながら、

粛々と某お役目の終い支度。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・