自分にごほうび①『おふとん時間』 | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

昨日は18時に帰宅。

1年間の某お役目から一応解き放たれ、
おもたせの仕出し弁当をツマミに
旦那殿とハイボールを1缶シェアした後は、
大好きなアイス類が冷凍庫に在庫が
ひとつも無かったけれど買いには出かけず、
布団の上で2〜3時間ゴロゴロを選択。


その流れでアラーム無しで心ゆくまで二度寝。


私にとって布団は寝るだけのものではなく、

充電場所。巣。基地。オフィス。

お行儀が悪いと言われるであろう諸々を

するのも大好きでして…(現場写真自粛)


某お役目に費やした『1年間』

その『ごほうび』だから、

『今の自分』には特に『時間』を

あげたいのかもしれません。

そういえば、愛情表現ランキング的な

5つのラブランゲージでも『贈り物』は

上位ではなかったもんな〜。


『今』の『自分』に『ごほうび』って

どんなことが浮かびますか? 

ぜひ教えて欲しいです〜( ´ ▽ ` )ノ♪


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・