雨の季節ですと・・・? | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

 

 

朝から雨。今日から3日間は雨模様らしい。

玄関前の装飾、さっき入れ替え完了。

 

左上の写真絵葉書は印刷モノで、1枚100円で販売中。

 

右下のは、今さっき描きました。

がふらなきゃはみえないもんね』

がふるからがみられる』

どちらがお好みでしょうか^^?

 

隙間に何か細工を、

するかもしれないし、しないかもしれない。

余白の美も、たまにはイイのかも^^?

 

 

 

 

vegecafeハナウタで知り合った

想い起業×ブランディングデザイナーのしまかわかずみサン

公式LINEとお揃いでお願いしていたご近所向けチラシも出来たことだし、

ちょっとサボってたチラシ・ポスター類もととのえて、と・・・^^

 

 

 

ちなみに昨夜まではこんな感じでした。

 

「端午の節句と七夕の間は?」と旦那殿に訊いたところ、

「雨、だなぁ~」と答えてもらいまして。

え~、そろそろ紫陽花も咲いてくるのかなぁ・・・

 

北海道に生まれ育った50年間と、関東に引っ越してきて4年目じゃあ、

そりゃあ北海道の季節感は抜けない訳で・・・

 

そして、そのギャップも楽しいのですけどね^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・