カチーン!ときた話 + 木瓜の花 | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

 

おととい、某案件でのやりとりで、

カチーン!とくることがあった。

 

グループで文字のやりとりをしているので、

ご自分でもカチーン!となり、

私のカチーン!も心配してくださった方が、

連絡をくださった。

 

でも、そのときの私の返信はもう、気持ちを切り替え、

次の手を考えているように読み取れたそうな。

へ~、そうなんだぁ・・・( ゚д゚)

 

 

 

 

カチーン!から1日経って

心配くださっていた方と昨日お会いしたときに、

その方が私の切り替えをスゴイと言ってくれたけれど、

私は私で家で泣いたり叫んだりしていた訳で。

 

でも、それは言わなければ、伝わらない、

というか、わからないことで。

 

伝えたければ伝えればイイし、

伝えたくなければ伝えなきゃイイんだな。

 

そして、どう感情をのっけるか等、

伝え方も変えられる。

 

時と場合と相手によって、変えればイイのかな。

 

 

 

 

いや~エライ目に遭ってるなぁ!とは思いつつも、

先々ふり返ったときには

 

「あのとき認定カードカウンセラー養成講座

 たまたま同時進行のように受けてて、

 ホントにヨカッタなぁ~」とか、

 

「あの1年間は、私の転機になったんだな~」とか、

 

きっと思ってるのかもしれないですね ♪~(´ε` ) 

 

さ~! やれることをや~ろうっと!

 

 

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑