『キッシーBOX』をいただきました^^ | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

じゃん!

 

 

3/18にvegecafeハナウタさんでやった

ひらめくカードハーフセッションを受けに来てくれた

アーティストのたこちゃんがくれた

プレゼント?お土産?を公開~(^^♪

 

 

わわわ、なんか色々、入ってるぞぉ~👀? 

 

「キッシーさんの原材料?要素的なモノ?を入れました」と、たこちゃん

 

 

えー、HAPPYな人っぽいの?うれしーなー! 

 

うんうん、ときめき、大事だよねー! 

 

Welcome(ようこそ・いらっしゃい)って、

手を広げてる感じなのかなぁ~?

 

 

エルビス切手は、ウクレレ弾いてもらって

好きにならずにいられない』を歌ったからだね! 

 

『What a wonderful World』は、私の大好きな曲!

(このあと、初めて歌いました!

 インスタライブ、残らなかった~! また次回!)

 

 

『北海道』と『美味しい』感じは、

確かに私っぽいよね、ふふふ^^ 

 

もっともっと『旨み』のある人、

味わいのある人に、なりたいもんだ!

 

 

認定カードカウンセラー養成講座の次回4/9までの宿題で、

自分強み・売りポイントを

インタビューやアンケートすることになっていて、

それを可視化してもらった感じだなー! 

 

「いい所を選んで入れたわけではないのですが

 結果的にいい所や美味しい感じ(笑)が表れました😸」


「足していくのも楽しいかも♪」と、

たこちゃん、今の+先のワクワクまで

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ!!!

 

 

 

たこちゃんのブログはこちら*

 

 

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑