いっしょに笑ってくれる人がいることが背中を押してくれるんだ | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

今日の結論?今日の名言!出ました~ヾ(*´∀`*)ノ✨

 


なまらめんこい私達の笑顔だわ~(*´ω`*)💗


信じてもらえないかもしれませんが、


結構、脂っこい話してたんですけどね~?





「いや~エライ目に遭ってるなぁ!」とは思いつつも、

先々ふり返ったときには

「あのとき認定カードカウンセラー養成講座

 たまたま同時進行のように受けてて、

 ホントにヨカッタなぁ~」とか、

「あの1年間は、私の転機になったんだな~」とか、

きっと思ってるのかもしれないですね ♪~(´ε` ) 

 

・・・って昨日も言ってましたね(;´∀`)

 

 



さ~! 

今日も今日とて、やれることをや~ろうっと!

 

 

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑