半年後、自分に「頑張ったね」と言うためのイメトレ | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

1月20日(土)、私も受講中の
認定カードカウンセラー養成講座(2期)の
修了式が東京で行われ、
その後の懇親会に受講中の私も参加させてもらいました。
 
 
13ヶ月の全過程を終えるときに、
こんなスッキリとした笑顔でいられるように
残り半年学びたいなぁ~(* - ω -)ウム
 
 
わいのわいの! 女子会プラン、ってやつでした(〃▽〃)ポッ
 
 
余興?おみやげ?お祝い?に『ふでことばおみくじ』を持参。
隣に座った石原 愛ちゃんは『希』でした。
何度も一緒に学び練習してきましたが、
実は初のリアル愛ちゃんだったのでした( *´艸`)💗
 
 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

私が現在受講している、心理学の師匠、

ひらめくカードを使った心のセルフケアコーチ
みりわんこと永瀬一代さん

認定カードカウンセラー養成講座の

第4期の募集が始まりました。

 

↓ くわしくは、こちらの記事をお読みください。↓

 

 

カウンセラーになってもならなくても、どちらでもイイ。

でも、どちらにせよ、セルフカウンセリングが出来るようになると、

気持ちがラクになり、生きていくのもラクになる。

 

うん、私は、どんどんラクになってきています。

 

「心のセルフケアの方法、

 私の知ってること、全部伝えるよー!」

 

そう言って、知識も経験も出し惜しみしない師匠です。

まずは、14年以上毎日書き続けているブログを

読んでみてほしいです!

 

 

この13ヶ月講座についてnoteに書き残し、
自分の成長記録?になるように、
そして講座の受講を検討している方が
ご自身に置き換えて考えていただく記事を書き、
まとめてあります。検討材料のひとつとして・・・

 

 

大好きな師匠のブログのタイトルは、

「心に水分足りてる?」

今のあなたは、どう答えますか?

 

今の私は・・・

水分量、多過ぎかも( ̄▽ ̄;)???

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□