WFS65 | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ


ワールド・フィギュアスケート 65/著者不明
¥1,944
Amazon.co.jp



発売からだいぶたったしもう細かく感想書いても大丈夫かな?とりあえず高橋くん部分を。






2・3ページ目(目次)

顔立ちが優しいからこういう柔らかなドレープ衣装似合うー(*´∀`*)背景が何もないのも儚くて(←この表現を高橋くんに使っていいものか3分くらい悩んだw)良い。顎から首にかけてや肩のあたりに適度にむちってるのも好きです。適度にな。髪型も好き。


4・5ページ目

かっこいいー(*´∀`)今度トーク系テレビ番組か何かに出るならこういうかっこ希望><柄物シャツでちょっと斜めに構えたような頭の良いだめ男みたいな雰囲気><できればちょっと着崩したスーツみたいな危ない系メンズな高橋くんも見てみたいんだけどホストっぽくなっちゃうか。


6ページ目

きゃわー!シャツかわいい!この位細かい植物柄でもモノクロだとうるさくならないね^^お口が半開きなのがかわいい~歯も見えるし。あの斜めに生えた前歯がえっちぽくて好きなんです。


文章部分

久々の「ビートルズ・メドレー」

今まで欲望に任せてビートルズ見たい見たい言ってごめんね><高橋くんは怪我で練習が積めてなかったんだね><ジャンプ不安で仕方なかったんだね><><><><><でも新潟公演は最高に盛り上がったんだよね><><><><><もうビートルズ見れることはないのかな。ぜひ生ビートルズ見てみたいなー。でもあんまり言われると頑なになりそうだから周囲の人たちはもう高橋くんにビートルズビートルズ言わないであげて!とも思っていますw7ページの眉をひそめたお口半開き顔、ファンなり立ての頃に高橋くん画像探してるときよく見たな。


7ページ目

フェイスラインがフレンズと比べるとちとヤバイ^^でもおめめがうるうるしててきゃわいい(*´∀`*)高橋くんの目って深度が高いのにいつもどことなくやわらかく霞んでてそれがすごい好きなんだよね。


8・9ページ目

おいおいビートルズ衣装肩と腰にドレープつけてやがるぜwと思ったら高橋くんによるさりげないセンスの見せ所でした\(^o^)/けど私高橋くんのこの絶妙にセンスのいい衣装への凝り具合嫌いじゃない\(^o^)/って言いつつ実はこのデザインフィギュア界で今年めっちゃ流行ってたとかだったらニワカpgrしてやってください^^;そして眉の整え方がいつにも増して完璧になってるけど修正かけてる?私の本だけじゃないですよね?ていうか高橋くんて何で最近こんなに一文字眉にしてるの?たまに眉頭と眉尻が同じ太さの時ない?(今回も微妙)それっておかしいよね?あ、襟足がちょっとくるりんってなってるのかわいい。カザフ写真や店長写真で前髪下ろしてる高橋くんあったけどやっぱり前髪上げてる方が男前っすね!


10ページ目

私服姿の全身写真高橋くんかこよす。ただやっぱりモデル系ではないなーって思いました。高橋くんの写真は服に目がいくまで時間がかかるもん。服より高橋くん自身の方がすっごい圧力で前に出てくるから。自身が強すぎる人なのか、自身を抑えることが出来ない人なのかはファンの欲目があるから分からないけど。あと変わった体型ってのもあるかw肩幅そこそこあって胸板も割とあって男らしい体型なんだけどウエストが女性並みにくびれすぎw鎖骨見せてくれないから着られる衣装の幅が狭いしさ。でも肌の露出がないのにスーパーにセクシーなだいちゃんれした^^いっぱい売れたら休養中でも高橋くん記事たくさん載せてもらえるかな、と思ってとりま2冊買っておいたよ ^^