Friends on Ice | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

もうすぐフレンズのテレビ放送がありますねー地上波じゃないけど。楽しみでーす。私は1公演のみの参加だったのですが、本当にすごく楽しくって本音言えばそりゃもっと行きたかったけど、でも大満足!なの!みんなかっこよかったから!高橋くんも一休みしたいらしいので(そうだよね!すごかったもんね!)私もしばらくはテレビ放送を待ちつつ思い出に浸ってふわふわしていようと思います。

で、下はみやだいのお話しです。











オーラスでなに振付師がだいちゃんと2人で踊っちゃってんの^^って話ですがだいすけの好物が俺の好物\(^o^)/だいすけの笑顔が俺の平和\(^o^)/な私にとってみやだいなんて見た過ぎてまじ喉から手が出ている状態なのでほんと日テレプラスさんよろしくお願いします偉い人金ならいくらでも出す。ペアタンゴって何。ねえねえ高橋くんきゃぴきゃぴしてた?みやけんはデレデレしてなかった?だいちゃんは俺のものなんだから><なみやけん私も見たい。みやけんを真剣な眼差しで射抜くだいちゃん私も見たい。2人のあまりの仲良しっぷりにはもやっとするけど萌えっともするんです。>みやだい