Going特別版フレンズ | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ



チャンピオンズコラボは・・・???´`ともあれ今年のフレンズはすごい好きな感じだったよ!かくいい!番組内でのバックステージの密着も良かったよ私は好きだよ(´∀`)衣装もフィナーレ以外はみんなドレッシーでかわいいね!フィナーレの衣装もかわいいけど何であんなにスクールテイストだったのかな^^;いや、それより高橋くんの伊達男っぷりがひどい。ひどい。(二度)あんなのが三次元に存在するなんて信じられない・・・!視姦しまくった食い入るように見つめました。家庭画報の取材あったみたいだから期待してるね.。:*・゜☆.。:*・゜最近女っぷりを上げていた美姫ちゃんがまたフレンズの妹キャラに舞い戻っていたのにびっくりしつつちょっとぽやぽやしてる小塚くんに癒されました。かわゆすかわゆす。あと大輔様は群舞でキレッキレに踊る様子が相変わらずお素敵でした。この人ほんとおもろいなw

でも一番の萌えはバックステージでのわんこだいちゃんれす(*´∀`*)飾っておきたい(*´∀`*)