5STORIES(高橋大輔編) | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

いけめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn(;∀;)何この高橋くんのデキる男感(;∀;)少し疲れた表情がたまらない(;∀;)私がどれだけ髪の毛長めな高橋くんが好きかと言うと茶髪こづこづあるいはおヒゲ無良きゅんあるいは痩せてるみやけん (ぽっちゃりみやけんは嫁なのでこの区分に入らない)と並べてどうしよう選べない//////ってなるくらいそれは即ち今のメンズスケーターで一番の推しメンという事です>ロン毛高橋くん  サラサラ高橋くんも綺麗で好きなんだけどなんかこう・・・ほら・・・ちょっとあっち系の人に好かれそうな雰囲気だろ・・・それに今回は追い込み練習中でお髭高橋くんでかっこいい!高橋くんは顎髭が似あうね><


2010-2011シーズンといえばピアソラのタンゴなんだけど練習する高橋くんが現実を超越した美しい幻でしかなくて(p_q)この黒練習着は高橋くんのために作られたんだとぼくは思うよ











世界が高橋くんにひれ伏してるし高橋くんがこの世で最上の花すぎるし大好きですピアソラ。あまりに濃すぎて画面から飛び出してきそうなマンボも好き・・・





そうだ。そういえばこないだの神戸で見た高橋くんの体型変化について私が感じたことをまだちゃんと書いてなかった気がするので今更ながらに軽く書かせていただくと。


高橋くんは太ってた!ゆざわはこうふんした!

高橋くんの輪郭は直線と角だけで美しく形成されていて欲しい私としては、少し緩くなった顎と首の境目にこんなの高橋くんの顎じゃないもん高橋くんなんて嫌いだもん高橋くんのバカーーーーーーーーーーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。となりかけたんですが、次の瞬間にはどっしりした高橋くんイイネ!といういつものスタンスでじっとり視姦していました^▽^特にTシャツと大輔筋が奇跡のコラボをみせていた件。Tシャツ姿の高橋くんの男くささに全俺が震撼です。首も背中も胴も肩も一回り大きくなってて、募金の時、間近で見たあの厚み、プ、プライスレスハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア  例えばもし真央ちゃんがあんあんあたりでかなわぬ恋を語るなら、高橋くんはTarzanで筋肉を語るしかないですよね!ギブミーダンベル負荷に耐える高橋くん!っていつも思ってるんだけどびそうるスタッフさんたちはなんか普通にポーズとってる高橋くんしかアップしてくれないからもうマガジンハウス様になもなもするしか・・・もちろん撮影にはこれを着用していただきますね^▽^